09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日すべきこと

2010.04.22 19:51|ライブ
mixiのアプリに「今日すべきこと」があります。
たまに見ます。
今日、「あっこ」がすべきことは、

1位:とにかく謝る。ごめんなさい! [重要度:57%]
2位:とりかごのえさをフウフウして、カラを飛ばす [重要度:19%]
3位:カップラーメンのまとめ買いをする。 [重要度:6%]
4位:クロスワードパズルを黙々と解く。 [重要度:3%]
5位:TUTAYAに謝りに行く。 [重要度:2%]

だそうです。

2位~5位はやらないとしまして、1位の「とにかく謝る」。
きのう酔っぱらい過ぎましたので、いろんな方々にご迷惑をおかけしました。
ほんとにすみませんでした。m(_ _)m
いくつになったらこの失敗をしなくなるのだろう・・・。


そんな駄目人間な私ですが、今週末、土日ともライブをします。

♪4月24日(土)@三宮16bit 18:30スタート
 対バン / 一匹どんぐりさん、malucoさん、hi,shunsukeさん
 20分ステージ。チケット 前売/2000円 当日/2500円

♪4月25日(日)@西宮北口RJ&BME'S 19:00スタート
 『対バンデー』に出演。
  対バン / 上野誠さん、AQUAさん。
  40分ステージ。チャージ1000円。

16bitさんは初めて出演させてもらいます。
1番目の出演になります。
このライブ、生中継されるそうなんですよ♪

こちらのページで見れるそうです。
http://kobe16bit.blog72.fc2.com/blog-entry-7.html

よかったら見てもらえると嬉しいです♪


RJの対バンデーは、なんとなく偶数月に出してもらっているような気がします。
私たちの中では40分ステージという長いステージ。
慣れている場所でも、ライブってやはりすごく緊張感が高まります。

今回も1曲新曲を作りました。
きのうミコさんと合わせて、「超楽しいね~♪」って言い合いました。
倉沢淳美の「あ・つ・み、あ・つ・み、呼び捨てにして~♪」もビックリのソファミソングです。
(あ、古くてわかりません?わらべですよ。)

ノリノリでがんばりますので、是非遊びにきて頂けると嬉しいです!!

yoppi.jpg ソファミです。(よっぴさんに撮って頂きました。ありがとうございます!)



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

し~んぱ~いないさ~!by ライオンキング

むしろおちゃめです。
ライブもあのテンションでお願いします(笑)

「あ・つ・み、あ・つ・み、呼び捨てにして~♪」の歌、好きでした(笑)

新曲、超~楽しいですよね~♪
がんばりましょね^^

♪そふぁみ子さん

ライブもあのテンションで!?
無理無理~。
死んでしまうわ。
今だに後遺症で気分悪いねん・・・。

私もあつみちゃんの歌、好きやったよ~。
「19××年2月生まれ、今、××歳♪」
真実を歌ってみようかな。

はじめまして!!

今日(24日)はお疲れ様でした。
CDを買った者です。
前日のライブで耳が聞き取りにくい状態でしたので金額を勘違いしてしまいすみませんでした。
始めて聴かせて頂きどこか懐かしい時代の音楽で、とても癒されました(笑)
SUZUKIのandesは自分も使うことがあるので、「あっ!!」ってなりました。。。
ちなみに欽どこはストライクな世代なので倉沢淳美もわかりましたよ。
のぞみかなえたまえの、のぞみですよね(笑)

♪moreenさん

きのうはありがとうございました!
CDをお買い上げ頂いてMikoもあっこも感激ですe-420
金額のことは私も言い方が悪くてすみませんでしたm(_ _)m
癒された、と言って頂けてめちゃめちゃ嬉しいです♪
andesを使うことがある!?すごい偶然!

欽どこ、知ってらっしゃるんですね~。
今ブログをのぞかせてもらったら、生まれた日がたったの5日違いでしたよ!
そりゃドストライクですよね~^^
ちなみに、倉沢淳美はかなえちゃんです。
のぞみちゃんは高部知子で、なんか喫煙事件だったかでいなくなっちゃいましたよねぇ。
非公開コメント

