09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

17日は夙川Gallery NU-VUで♪

2010.04.14 21:21|ライブ
今週末土曜日、少し久しぶりのライブをやります。
初めての場所、Gallery NU-VU(ギャラリーヌーブ)さん。
http://gallery.nuvu.jp/

so-fa-miを始めたころ、アコースティックライブできる場所ないかなぁとネット検索していたときに見つけて、素敵な場所だなぁと気になっていました。
そこで演奏させてもらえることになり、とってもしあわせです。

グランドピアノに北欧っぽいチェアー・・・。
北欧の血が騒ぐわ~。(全然流れてへんけど。)

しかもなんだか楽しそうなイベントなのです。
さくらFMのDJのおしなさんという方が企画&司会で、イラストレーターさんやケーキショップさんとのコラボイベント、ということなのです。
う~ん、楽しそう♪♪ 行きたーい♪♪
でしょでしょ?
(誰が自作自演やねん。)

しかも、阪急夙川駅徒歩5分という、リッチな立地!(最近ダジャレばっか考えてしまふ・・)
もしお時間合う方は是非遊びにきて下さい
so-fa-miは1番目に出演します

4月17日(土)@西宮Gallery NU-VU 18:00スタート
 『2469と11で笑ライブ』に出演。
  チャージ1000円。


話はかわって、きのうはMikoさんと梅田シャングリラにライブを観に行きました。
鈴木祥子さん with ジャック達 & かわいしのぶさん。

鈴木祥子さん、初めて聴いたんですけど、超~すごかったです。
声はaikoを男前にしたような強い声で、歌う姿がかっこよくて可愛くて。
しかもギターは弾くしピアノは弾くしドラムは叩くし。
そして、全部うまい。すごすぎ。
今年20周年だそうです~。

昔バンドをやっていた人がジャック達で叩いているので観に行きました。
その人とは、えーと15年ぶりぐらいに再会しました。
もう会えないと思っていたのに会えて、すごくうれしかった~
ジャック達かっこいいです!
http://www.myspace.com/jacktati



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

なつかしー。。。

鈴木祥子さん。

・・・むかし、たまに聴いてました。

♪へむにぃさん

へぇ、そうなんですか~!
私と同年代ぐらいのコアな男性ファンがたくさん来られてました。
私もMikoさんもかなり心を掴まれましたよ~♪
非公開コメント

