05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アップダウン

2010.04.05 00:44|雑談
金曜日の夜、東京から戻ってきて、土日バタバタ、バタバタ。

土曜日は朝からキャベツ2個を切り刻んで(?)、3時から梅田で同窓会。
同窓会って、懐かしいような、気恥かしいような、独特の空気感が流れますね。
私は交友関係もあまり広くなく、多分さほど明るくも暗くもなく、一体どんなふうな印象なのだろう、と思ったりもします。
でも同い年が20人ぐらい集まる場っていうのはやっぱり楽しいですね♪
CDもみんな買ってくれて、ほんとありがたかったです

今回は初めて先生がお二人来られました。
私は存在感うっすーいのでご記憶にはないようでしたが、お話すると、「先生も人だな」と思いました。
というか、先生の口から「キャ○クラ」などの言葉が飛び出して、お目めまん丸です@@
ドクソまじめな学校だったのに~。だまされた~。

そして、日曜日は前日切ったキャベツを持って、朝から町内花見会
桜は満開だし、天気は最高だし、とっても気持ちよかったです。
でも私たちはずっと焼きそばを焼いて配り続けました。
もちろん、缶ビールを3本も頂きましたが・・。ふふふ。

花見会の後は、職場の同僚のフラメンコ発表会~。
彼女の踊りはもう4回ぐらい見てるかなぁ。
どんどん表情も動きもレベルアップしていってて、最近は見ながらつーっと涙が出てしまいます。
何かに打ち込んでる姿ってほんとに美しい

そして、明日の月曜日は、仕事の後、お通夜です・・・。
楽しかったり哀しかったり、気持ちが忙しいです。

と、ただできごとを綴ってみました~。
おもろいことも言えずゴペンナサイ。(←ペンギンの問題、大好き)


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

私もCD欲しい

買わなきゃ。

♪しーちゃん

わぁ、ありがとね~!
アマゾンでも買えるけど、直接渡したいなぁ。
近々連絡させてもらいま~す(^-^)/
非公開コメント

