09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日パルストリートで。

2010.03.27 11:19|ライブ
あと1時間でミコさんがやってくるというのに、まだパジャマだ・・・。ヤバイ。
そして、ブログを書き始めてしまった・・・。
きのうは六甲道でお友達のバースデイ飲み会だった。
性別を間違えてしまった人やバンドマンのヘアサロン店長、かわいい女子いろいろ、で楽しかったなぁ♪

おっとおっと、告知告知。

今日千里中央駅前パルストリート北広場にて、ストリートライブします。

♪3月27日(土)@せんちゅうパルストリート 16:00スタート
 with/ cocoapocoさん、濱端沙織さん、オオザカレンヂさん
 15分×2ステージ。観覧無料。

となっております。
順番は行ってから決まります。

新聞で今日の気温を見るとかなり寒そうなんですが、天気はとってもいい感じです。
控えめなのであまり言いませんが、実はso-fa-mi、
相当な晴れ女、でございます。

北摂地域お住まいの方、行ったろかな~という方、是非よろしくお願いします!
がんばります!


おととい木曜日、RJで、徳田建さんとまじさんの『マジでトクだ!』ライブに参加させて頂きました。
(あ、勝手にネーミングしちゃった。)
建さんもまじさんもすごい素敵でした~。
まじさんは東京の方で、弾き語りとスティールギターをされてました。
曲がめっちゃおもしろくて歌い方もすごく個性的で、見れてマジでおトクでした。

majitoku2.jpg CDの宣伝中。3枚売れた。ありがとうございます。

majitoku3.jpg 徳田建さんとサポートの田中潤さん。

majitoku1.jpg

最後にみんなで大貫妙子さんの『突然の贈り物』をカバー。
難しくてどうしようかと思ったけど、なんとか無事終わりました。

ピアノで他の楽器と合わせるのは、大学1年の佐野元春のコピーバンド以来?
あ、去年ハーミットさんとちょっとやったかな。
なので、ほぼ初心者状態で緊張したけど、建さんの歌やまじさんのスティールギターが乗ってくれて、しあわせなひとときでした

RJますた、エリちゃん(笑、来て下さったダンディなお客様がた、ありがとうございました
デグデグさん、素敵な写真をありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

行きたかった&行きた~い

うう…RJ楽しそう…


今日は天気がいいから、外も楽しそう…


ですが、今日は私にとっても本番みたいな日なんで、控えます。
ってか、まだまだ準備作業がやまほどありまして…


気温は低いけれど、がんばってください!

♪おだ~ちさん

今日はマリちゃんのレコ発、どうだったかなぁ。
パルストリートですっごい気になってたんですよ~。
きっと盛り上がったでしょうねぇ♪

私たちも達成感ありありですよ。
なんせ出演者みんなでステージ作って撤収までやるので、一体感が生まれます。

しかし、めちゃめちゃ寒かったーーー!!
出演者もお客さんもカチンコチンになりました。

またお話きかせて下さいね~^^
非公開コメント

