07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月下旬のライブ告知です

2010.03.19 14:23|ライブ
3月の前半はまったくライブがなくて、ぼ~っとしていました。
というのはウソで、忙しかった~、子ども会の仕事が
今まで、人様のために無償で働く、という経験があまりなかった私ですが、ようやく『奉仕の精神』を学ぼうとしております。
1年間成長させてもらいます。

音楽的には、「作る」ことを主にやっていました。
どんな曲がいいのかな~、楽しい曲かな~、切ない曲かな~。
と言いつつ、そんな器用に作り分けられる技量はないので、出てきたままにSingerSongWriter(ソフト)にメモメモ
(あ~もうちょっと使いやすいソフトが欲しいなぁ・・。)

そんな中で、サビだけ半年前にできていた曲を仕上げました。
とてもせつなくて、でもあたたかい曲です。
Mikoさんが、「指からこぼれ落ちる砂のように」はかない詞を乗せてくれました。
まだボジョレーのような状態ですが、気持ちが込められるように演奏していきたいと思います。


ではでは、今月のライブの告知をさせてもらいます。

3月21日(日)@苦楽園Yellow Ribbon 15:00スタート
 『夙川ピースフルサンデー』に出演。
  チャージ1000円。

3月25日(木)@西宮北口RJ&BME'S 20:00スタート
 『徳田建&まじ LIVE』にオープニングアクト出演。
  チャージ2000円。

3月27日(土)@せんちゅうパルストリート 16:00スタート
 with/ cocoapocoさん、濱端沙織さん、オオザカレンヂさん
 15分×2ステージ。観覧無料。

3月30日(火)@西宮北口RJ&BME'S 19:30スタート
 『肝試しナイト』に出演。
  15分ステージ。チャージ500円。


こんな感じになっています

so-fa-miを結成してちょうど1年になります。
誰かに自分の曲を聴いてほしいな~って思ってRJのドアを叩いたものの、こんなにライブのことを考える日々が来るなんて思っていませんでした。
ただ曲作りが好きなだけの地味な人間なので、ほんと戸惑うことだらけです。
でも、Mikoさんと悩みながら、亀の歩みで進んで行けたらなぁと思います
オモロイ人にたくさん出会えるし


もしお時間合うようでしたら、ライブに遊びに来て下さいね

もうちょっと詳しく、毎月の「ソファミ通信」でお知らせしています。
もし受け取ってもいいぞーという方は、mixiのコミュニティに参加して頂くか、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4184704
こちらのアドレスに、「ソファミ通信希望」と書いて送って下さいね。
so_fa_mi_2009@yahoo.co.jp



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

いいですねえ
今度はどんな曲なんかなあ?

どっかでお会いできれば(^o^)

♪くろさん

今度の曲は、しっとりした感じだけどアツいところもある、みたいな感じです。
私たちの中では、少しオトナな雰囲気になりました。

どこかで聴いて頂けるとうれしいです~e-349
待ってまーすe-420
非公開コメント

