05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木金土日

2010.02.28 00:34|雑談
木曜日

夜、町内会の集まりの後、RJにライブを観に行きました。
震災ライブでお友達になった徳田建さんと、対バンのカワムラさんとスワンピータケシさん&杉本Qさんのライブ。

震災ライブですごく徳田建さんの曲が素敵~と思って、ファンになりました。
あったかい声と曲にピリッとスパイスが効いていて、な~んかかっこいいのです。
全国津々浦々ツアーをされていて、すごいなぁって思います。

そんな徳田建さんと3月(西宮RJ)と5月(元町高架下)にライブをご一緒させて頂くことになりました。
so-fa-mi、しあわせでございます。


金曜日

夜、プチ同窓会でした。
心斎橋の浪速そばで「そばしゃぶ」というものを初めて食べました。
まぁ普通の鍋なのですが、そばがちっちゃく盛られて運ばれてきて、それをミニ竹ザルのようなものに入れて、しゃぶしゃぶってします。
薬味をつけて食べると、すっごいおいしかったです。
おいしくて楽しい♪

2次会は同級生行きつけのバーに行きました。
そんなエロなお店ではないのですが、女性が同席して下さいました。これも初体験。
ママさんが楽しい方で、場を盛り上げてくれた上、so-fa-miのCDを買って下さいました。ええ人や~。
トイレにはフライヤーを貼ってくれるらしい^^
(YAMAってお店だったかな~。)

そこでみんなで楽しくカラオケしました♪
同級生がまた歌うまいんだなぁ・・。


土曜日

枚方のパナソニックアリーナまで、FC東京vsパナソニックパンサーズのバレーの試合を見に行きました。
関西人としてはパナソニックを応援するんちゃうん、ってなりそうですが、FC東京の応援です!

Vプレミアリーグの順位的には、パナソニックは1位でFC東京は7位なんだけど、そんなことは感じさせない接戦でした。
でも5セットやって負けちゃった・・。惜しい。

なぜにバレーの試合に行ったかというと、選手ではないんだけどお友達がそこで活躍していて、その姿を一目見たかったのです。
ピシーっとしてて、すごいかっこよかった。

そして、帰り西宮駅で布作家のnana*coronさんとバッタリ遭遇しました、とさ。


さて、日曜日。
もう日付がかわったので今日です。

夜の7時から、中津のミノヤホールさんでライブをします。

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

♪2月28日(日)@中津ミノヤホール 19:00スタート
 「Let's 虎イ!ライブ vol.4 」~春だより~に出演。
 30分ステージ。チャージ前売り1000円、当日1500円。
 with 藤田 博之さん、SyuN☆彡さん、追野 剛さん、大上 正晃さん。

 前売りお取り置きいたしますので、お越しいただける方はご連絡ください!
 so_fa_mi_2009@yahoo.co.jp

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

グランドピアノの素敵なライブハウスです。
Mikoさんと出会う前に、同僚と初めて出たライブハウスがミノヤホールだったので、ちょっと感慨深いです。
一人で客としてフラッと観に行ったこともあります。

もしよかったら観に来て下さいませ~(^O^)/

では、よき週末を♪

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。