05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はゆっくり

2010.02.19 23:34|雑談
今日は家にいないといけなかったので、のんびり過ごしました。

今日はバンクーバーオリンピックの男子スケートのフリーでしたね~。
じっくり見ました。
あんな広い舞台で自分を表現するってスゴイなぁ。
高橋くんは表情がチャーミングで、なかなか日本男子もやるなぁと思いました。

ひそかにアメリカのジョニー・ウィアー選手のファンなので、ヨダレを垂らしながら見てました。
う、美しい、美しすぎる。
こんなに美しくてかわいいなんて、きっといろんな人を狂わせるわ~。罪だわ。

4回転は飛ばなかったけど完璧な演技で大喝采だったけど、点数は伸びず客席からはブーイング。
オリンピックには運がない人なのかも・・。
でもメンタル面が強くなって、これからの活躍が楽しみです。


あと、こないだのライブの動画を今日こちゃこちゃと編集してました。
ZOOMのQ3という新メカで録りましたが、なかなか使いやすいです。
音の設定が低かったのかすごく小さい音でしたが、次は気をつけようと思います。

その中から、久々のカバー曲『バレンタイン・キッス』をYoutubeにアップしてみました。
少しリズムを変化させて、私たち的にはけっこう気に入っています。
よかったら見てみて下さいね~♪(最後切れてるけど・・・)

http://www.youtube.com/user/sofami2#p/a/u/0/DPR5L6ix8Lg


明日はMikoさんと神戸まで、徳田建さんのライブ観に行こうか~って言ってます。
こないだの震災ライブでご一緒して、すっごい好きになりました。
Sassy Tomoさんというすごいピアノの方も出演されるみたいで、めっちゃ楽しみです。

それではみなさんもよい週末を~

スポンサーサイト

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル:スポーツ

コメント

聴きましたよ

バレンタインデーキッス
聴かせてもらいました。

いいですねえ

オリジナルとはまた違った魅力ですね

mikoさんが配り物してる間のあっこさんの様子もなんかいい(笑)

同士よ!

あの点はひどいよね。
ショートの時は本人も納得いかなくて、お色気振り切って
フツーの男子にもどって怒りを見せてて、そういう意外と男っぽいとこも
かわいいーーーーーー!!って思ったんだけど、彼は世界が違うよね。
なんでわかってもらえないんだろ。一番人気だったと思うんだけどなぁ。

久々にソファミたくさん再生しちゃった。
逆さウサギが大好き。

♪くろさん

聴いて下さってありがとうございます!
既製曲をアレンジする楽しみというのも、なかなかいいもんですねぇ。

ミコさんが配っている間のソロは4パターンのみでしたので、最後の方は「早く戻って来ないかなぁ」と思っていました(笑。

♪しーちゃん

おぉ、同士よ!!
ショートは家にいなかったので知らなかったんだけど、そんな感じだったんだ~。
なんだろう、あんなに美しい演技なのに。
でも普通の男の子に戻ったところも見たかったなぁ。
フリーの採点では落ち着いてたから。

サカサウサギが大好きとはうれしいでごわす。
あれは思春期に揺れ動く女の子の気持ちで・・・云々。
遠い目をして演奏しています。

よ~くわかりました

>最後の方は「早く戻って来ないかなぁ」と思っていました(笑。

はい、映像からもその気持ちが痛いほどわかりましたよ(笑)

私もサカサウサギ、大好きです
なんか耳に残る曲ですね

思春期か・・・遠い日々だなあ・・・(^_^;)

♪くろさん

ははは、バレてましたか~(笑。

サカサウサギ、ありがとうございますm(_ _)m
そんなふうに言って頂けてとっても嬉しいです。

思春期が遠いのは私も同じです~。
でもいくつになっても不安がいっぱいで、考えようによっては一生思春期みたいなもんですわ~。
非公開コメント

