09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のトークを聴いた・・

2010.02.14 02:28|CD・DVD
きのう2月13日は、so-fa-miがFM尼崎の番組に出演する日、でした。

去年ラジオ(さくらFMさん)に初出演させてもらったときは、生放送だったので客観的に自分の声を聴くことはありませんでした。
自分のトークを聴くってすごくすごーくツライことですよね。
ライブのMCも勉強のために見直したりしますが、ほんとにお尻がかゆくなる作業です。

とはいえ、やはりどんなもんなのか気になり、尼崎に意味もなくドライブに行きました。
けっこう立派に紹介され、私たちのぼよよんトークが流れてきました・・・。
CMをはさんで計15分ぐらいかな・・、そこそこ長かったです。

自分の声、こんなんなのか・・・。
しかし私、けっこうしゃべってるやん・・・。全然おもろないけど。

でも、「あ~ちょっといらんこと言ったかな」と思った箇所はきれいにカットしてくれていて、さすがうまく編集してくれてるぅと思いました。
来週もまたぼよよんトークが流れてしまいます~。
また尼崎に聴きに行こうっと。FMaiaiさんにほんと感謝です。

夜は夕飯後行けそうだったので、RJの対バンデーを観に行きました。
てくてくまいさんにチーノちゃんにcocotowaさん。
みんな歌がすごいよかったし、今日は全体的にハッピーな雰囲気に包まれているような気がしました。
一途さんのロングトークもLPやカセットやMTRの懐かしネタで楽しかった~。
私たちも14日(今日)、ハッピーなステージにしたいな~。

もしお時間合うようでしたら、よろしくお願いしま~す^^


*********************************************************

日時:2月14日(日) 19:00 スタート

場所:西宮北口『RJ&BME'S』
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/index.html

   so-fa-miは3番目、20時半ごろの出演になります。

   チャージ 1,000円

   対バンは、岸本絵梨香さん、fleurie.KRONEさん。

*********************************************************

スポンサーサイト

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。