07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FMaiaiに行きました

2010.02.09 22:59|CD・DVD
今日、FM尼崎(又の名をFMaiai)さんに行ってきました。
去年つかしん街角ライブに出演させてもらったご縁で、so-fa-miのCDを取り上げてくれることになりました。パチパチ

土曜のお昼12時からの番組『Musique de Samedi』(DJは山本晃子さん)で、2月のピックアップアルバム(邦楽)にして下さるそうです。ええんかな・・。
ちなみに洋楽のピックアップアルバムは、コリーヌ・ベイリー・レイさんのニューアルバムだそうで、今試聴したらすごく素敵でした~。きゃ~。

6日(土)の放送では、『太陽とひまわり』という曲を流してもらいました。
13日(土)と20日(土)の放送では、私たちのぼよよ~んとしたトークと曲が流れます。
27日(土)の放送では、曲のみ流れます。

何度も言うようですが、ほんまにええんかな、という感じです。
まぁMikoさんは正真正銘尼っ子なので、尼崎が生んだディーバとして頑張ってもらいましょう

fmaiai.jpg こんな感じのところでした

電波の届く方は非常に限られてくると思いますが(私も聴けない・・・)、尼崎及び尼崎に近接する地域の方々はよかったら聴いてみて下さいね♪


収録後、Mikoさんおすすめの洋食屋さんでプレバースデイをしてもらいました。
阪神尼崎駅前の商店街にあるということで、なかなかディープなところを歩いて辿り着きました。

oriental1.jpg でも、お世辞じゃなくてすっごいおいしかったよ~。

雰囲気も昭和な私たちにピッタリで・・(笑。 oriental2.jpg


あ、今週末日曜日、すなわち2月14日!、西宮RJで対バンデーに出演します。
19時スタートで、so-fa-miは3番目(20時半ぐらいかな~)となっています。

アノ日だけに、アンナお楽しみもあるかも~~、もももも~ん♪
so-fa-miも乏しい恋愛経験をもとに、皆様の恋愛力アップのために尽力させて頂く予定です。
男性も女性も寄ってらっしゃいな~

出演者も岸本絵梨香さんにfleurie.KRONEさんと、ステキボイスな女子がそろっております。
是非よろしくお願いしまーすm(_ _)m


スポンサーサイト

テーマ:音楽
ジャンル:音楽

コメント

aiaiaiaia

お、
ちょうど同じスタジオで昨日収録してきました。

家は尼崎なので、
ぼよよ~んトーク、聴けるかも。

残念…

神戸では、FM aiai の電波が届かず、聴けませんでした…
とても残念です…

♪zenrinさん

そうそう、日記を拝見していて、Mikoさんとzenrinさんの噂してたんですよ~^^
緑色だから、きっと同じスタジオですね♪

ぷちこ☆さんの出演は今日の夜ですね。
うちからは厳しいとは思いますが、挑戦してみます!
私たちのも覚えていたらよろしくお願いしますm(_ _)m

♪さわさきさん

聴こうとして下さったんですね~。
どうもありがとうございます~e-420
神戸は・・・、厳しいかも・・・。
kissFMに出してもらおうっと。(誰が出してくれんねん。)

トホホ・・・

私ですら、そのお店行ったことないんですよ(涙)。小さい頃に「ここ連れてって」っていっても「ここは高いからあかん」って毎回無視されて・・・。

実は生まれは尼崎でも3歳~10歳まで浜甲子園団地に住んでいたので意識は「半分尼っこ、半分宮っこ」って感じなんです。ましてや高校が阪急沿線の尼北で西北には結構行く羽目になり、おまけに大学が関学では、本当に「半分尼っこ、半分宮っこ」って感じで・・・。

けど両親のルーツは佐賀なんで「2世の佐賀系関西人」ってところもあるんですね。

いろいろと事情ができて、どうやら佐賀に骨を埋めることになりそうですが、それでも、骨の一かけらだけでも武庫川の川岸に埋めてくれたらって、思っています。

今となってはso-fa-miさんの曲が「関西と佐賀をつなぐ心の糸」って感じになってます。

♪クスノキさん

確かにお値段安くはなかったです。
でもコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
ハンバーグも海老フライもすっごくおいしかったです!

是非尼崎に帰ってこられたときに、食べに行ってみて下さいね。
お友達や大切な人を連れていっても、きっと喜んでもらえると思います。
お店のおばちゃんの雰囲気がまたいいんですよ~。

なんででしょうねえ

どうしてもうちのラジオではFMaiai聞けない・・・
尼崎なのになあ・・・

500円の安物の携帯用では無理なのか・・・
長年、普段ラジオ聞かない生活してるからまともなラジオがないわ

♪くろさん

そうですか~。なぜでしょうねぇ・・。
キー局以外は厳しいのでしょうかねぇ。
私は車で聴いたのですが、確かに電波は弱い感じでした。
でも聴いてくれようとして下さってありがとうございました♪
非公開コメント

