09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロクツボヤ☆イベント

2010.01.23 23:38|ライブ
とうとう南京町ロクツボヤさんでのso-fa-miCD発売イベントが明日になりました。
ドキドキ☆ソワソワ・・・。

いろんなお友達、そして、新聞を見てメール下さった方、予想以上にご予約頂きました。
本当に本当にありがとうございます
まだまだ未熟な私たちですが、とにかく心をこめて演奏したいと思います。


♪明日来られる方にご連絡です♪

主催のマヤコさんがロクツボヤさんと相談して、いろんな特別メニューを考えてくれました。
フードはすべて500円、ドリンクはアルコールが500円、ソフトドリンクが350円になっています。
フードメニュー、とってもおいしそうです

ご入場のときに1500円で1フード、1ドリンクついてきますが、ちょうどお腹もすいてくる時間帯かと思いますので、フードメニューの方でいろんなベトナム料理を試して頂けるとうれしいです。
ライブ中ももちろん注文してどんどん食べて頂けますが、もし可能な方は早めに来て頂いて、ライブ開始までに注文して頂くのがオススメかと思います。
でもお席は狭くなってしまうかもしれません。すみません。

ライブ終了後もしばらく食べて飲んで頂けると思います。
(ラストオーダーは終演までぐらいになると思いますが・・。)

とにかく初の試みでどうなることやらハラハラドキドキですが、みんなで楽しみつつ頑張りたいと思います。
ロクツボヤでお会いできるのを楽しみにしています

合言葉は、「いつまでも夢を」♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

so-fa-mi 1st ALBUM 『ソファミ暮らし』 発売記念ライブ in ロクツボヤ

  「コラボ de so-fa-mi 第一弾!」 ~音楽meetsベトナム料理&手作り小物~
  (音楽/so-fa-mi × ベトナム料理/ロクツボヤ × 手作り小物/nana*coron)

日 時:2010年 1月 24日(日) 17:00開場 18:00開演 
場 所:南京町 「ロクツボヤ」
     http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005865/
入場料:1,500円 (ワンドリンク、ワンフード付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

頑張ってください

明日、伺う事はやはり出来そうにありませんが、頑張ってくださいね

ベトナム料理・・・久々に食べたかったなあ(笑)
神戸に住んでた頃に北野のほうにあった店に行ってました

♪くろさん

メッセージありがとうございますe-420
とてもうれしいです。

ベトナム料理、私も大好きです。
ロクツボヤさんは何度か食べに行きましたが、お世辞抜きでおいしくて雰囲気のよいお店ですので、また行ってみて下さいね♪

大盛況おめでとうございます♪

こんにちは♪

発売記念ライブも大盛況だったと、お姉さまにお伺いしています。
おめでとうございま~す!!!

これからもドンドン新聞に載って下さい。笑
そして川西で、ミニライプして下さ~い(^0^)!

♪ロータスともこさん

おめでとうコメントありがとうございます!!
イベントの日記を書こうと思いつつ、なんとなく脱力しています(汗。
これから書きます。

新聞に載るのは・・・、あんな大きく載るなんてほんと奇跡です。
もうないと思います。
川西でもライブできるといいなぁと思っています。
その際は姉にいっぱい友達を連れてきてもらおうっと^^
非公開コメント

