09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャケットの撮影

2009.07.12 17:52|CD・DVD
6月に友達のmiznonくんのところで、so-fa-miの録音をしてきたんですが、そのジャケット撮影をMikoさんのお友達のみいちゃんちでさせてもらいました。
みいちゃんちはかわいい雑貨や手芸道具、なんかおもしろいものであふれています。
初めてお邪魔した時に、キョロキョロ、アレ何、コレ何状態でした。

撮影のお願いもこころよく引き受けて下さり、しかもごはんまで作ってくれて、
なんていい人なんだーーー!! (感涙

ちなみにみいちゃんは、手作り作家さんです。

miichan2.jpg

こ~んな可愛い作品をたくさん作ってらっしゃって、私もすごく大好きな雰囲気なのです


そしてカメラはこれまたMikoさんのお友達のただくみさん。
写真ってすごいですね。切り取る技術というか。
たくさんのかわいいグッズが普通に並んでいるところが、なんでこんなオシャレに写ってしまうのだー、と感動の嵐でした。

普段はプロでお仕事されている人なのに、お休みの日に撮影してくれて、
なんていい人なんだーーー!!again (感涙

Mikoさんと 自分たちの写真はあんまりいらないよね~、と話していたのだけれど、一応撮ってもらうことにすると、楽しくていっぱい撮ってもらっちゃいました。
「テーブルをはさんでお話してるところ」とか、「1人がソファに座ってて、もう1人が寄ってきて座るところ」とか(笑)。
ちっちゃい画面では確認したけど、大きいのでみたらどうなってるやら・・・。


撮影が終わり、みいちゃんにランチをごちそうになった後、みんなでケーキを食べました
ガールズトークは楽しいにゃ

miichan.jpg

みいちゃん、ただくみさん、ありがとうございましたーー
どんなふうにできあがるかとっても楽しみですー


スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

良い人リング

あっちゃんの人柄か友達の友達もステキですねv
ついでにまるテーブルも好きだわ。ケーキも。うふふ。色付きの文字

♪しーちゃんへ

いやいや~、私はいい加減だし素直じゃないし、人柄に関しては下(ゲ)の方だと思うよ~。
でもステキな人ってたくさんいるな~って思います。

このちゃぶ台、すっごいいい味出てました。
みんなで輪になって話せるしね~^^v-357

撮影お疲れ様でした~!!
みんなで何かを作り上げるのって、この上なく楽しいですね(人´∀`*)
私とあっこさんの周りには、こうやって応援してくれて、
協力してくれる方がたくさんいて、ほんと幸せですね(感涙)e-259

出来上がりが楽しみですねe-420

っていうかここ数日、何回もコメントをUPしようとしたのですが、
“アクセスが集中しています”って出て、UPできなかった・・・
さぁ、これはどうだ~っ ポチッ

♪Mikoさん

お疲れ様でした~♪
写真に関して知識はゼロだし、これカワイイって思っても表現方法もわからないし・・。
でもみんなのおかげで、なんか素敵な雰囲気に仕上がりそうな予感がします。
センスのいい人、尊敬v-353

確かに夜の11時代はつながらないことが多いです。
FC2さーん、がんばってー。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。