05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸新聞にィ~!

2010.01.21 00:51|ライブ
今日は朝から美容室に行って、伸び切った髪を切ってもらい、茶色く染めてもらいました。
サロン用のシャンプーやトリートメントって、なんであんなにいい匂いなのでしょうねぇ。
今回で2回目の美容師のお兄さんも素敵な雰囲気で(Mikoさんもおんなじ人♪)、ヒーリングタイムを過ごさせてもらいました。

そのあとガーデンズへ行って、前から行きたかったカレーうどんの古奈屋さんでランチしました。
巣鴨の(!)有名なカレーうどん屋さんみたいで関東にはいくつか店舗があるみたいですが、関西は西宮ガーデンズだけ。
季節メニューの「根菜カレーうどん」を注文しました。

konaya2.jpg マイルドでおいしかったにゃ~

がしかし!、このうどん、1380円にゃのら~。高いのら~。
上の根菜も、あとから五穀米を入れて雑炊風にするのも、とっても美味しかったけど、これはリッチな気分のときしか行けないかも。
巣鴨の中高年の皆様は、この高級カレーうどんについてどんなご意見をお持ちなのかインタビューしなきゃ。


さて!、1月20日(水)付の神戸新聞夕刊にso-fa-miのイベントの記事を載せてもらいました。
しかも、かなりデカイ。びっくし

news.jpg ドドーン

「大人の女性の音楽」ですって、ぐへへ
主催のマヤコ嬢がいろんなお友達の協力を得て、イベントを盛り上げようとしてくれています。
ありがたいありがたい
記事の内容については、神戸新聞のHPでも紹介されています。
http://club.kobe-np.co.jp/sannomiya/news/0002654544.html

24日のCD発売イベントが近づいてきました。
いろんな方の協力で、かなり目標人数に近いところまでご予約頂きました。
本当にありがとうございます。
もしまだ行ってもいいよ~という方いらっしゃいましたら、HPやmixiの方からメッセージを頂けると嬉しいです。
http://so-fa-mi.com

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

so-fa-mi 1st ALBUM 『ソファミ暮らし』 発売記念ライブ in ロクツボヤ

  「コラボ de so-fa-mi 第一弾!」 ~音楽meetsベトナム料理&手作り小物~
  (音楽/so-fa-mi × ベトナム料理/ロクツボヤ × 手作り小物/nana*coron)

日 時:2010年 1月 24日(日) 17:00開場 18:00開演 
場 所:南京町 「ロクツボヤ」
     http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005865/
入場料:1,500円 (ワンドリンク、ワンフード付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

バナナー

> 古奈屋さん

一度目は怖いもの見たさで、二度目は上野の駅中で、他に店が無くて入ったなー。バナナのトッピング。

おめでとう\(^o^)/

神戸新聞デビュー
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
本当に大きく扱われてますね
すっごい

♪モヤタくん

バナナのトッピングぅ~!?
気がつかなかったけど、HPを見たら確かにあるね。
た、食べたの??

今日の鼻歌♪
バナナバナナ バナナバナナ バナナバイブレーショ~~ンi-263i-263

♪くろさん

どうもありがとうございま~~すe-420e-420
年齢的に私たちのお友達は社会的にエラくなってたりしましてe-330、とてもありがたい恩恵に与かったりします。
でも私たちは正真正銘、ド新人あーちすとなので、すこーしずつ目の前にあることをこなしていきたいと思います。
(なんせ若いころと比べると吸収が悪くて・・・e-350
非公開コメント

