09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロータスともこさんのブログ

2010.01.14 00:00|CD・DVD
ロータスともこさんのブログ「ちょっとお茶でも」で、so-fa-miのCDおよびCD発売イベントの宣伝して頂きました!
http://www.ekiblo.jp/user/tomoko/vsm27/13454.html

ロータスともこさんというのは、姉のお友達です。
そして、今年度の阪急電鉄の「バーチャル駅長ブログ」を担当されてます。
毎年10人ほどの方がオーディションで選ばれて、阪急沿線の情報などをブログに書かれているみたいです。
アクセス数も多くて、「バーチャル駅長ブログ」、人気みたいです♪

私も読ませてもらったのですが、頻繁にアップされていて沿線情報が盛り沢山で、とっても面白かったです。
みなさんアクティブに動かれてます~。

RJもモロ阪急沿線だし、so-fa-miも阪急さまと一緒に盛り上がっていけるといいな~、ナンテ。
(ちょっと意味不明?)

ロータスともこさん、記事にして下さってどうもありがとうございました
あと姉もいろいろ動いてくれて、ありがたいな~と思います。


テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽

コメント

嬉しい!!!!!

なんだかほんとに周りの方々の暖かい応援、
沁みますねぇi-241
ロータスともこさん、あっこさんのお姉さま、
ありがとうございますm(__)m

nana*coronさんもだけど、blogで素敵に紹介してくださってて、
ほんとに嬉しいi-189

あ、それと、意味不明なんかじゃないです。
so-fa-mi=阪急沿線です!(笑)
岡本駅あたりかしらi-235

♪Mikoさん

うんうん、ほんと嬉しいよねぇ~e-420
またみんな載せ方がセンス抜群って感じで♪
そこ、ちょっとso-fa-miに欲しいところやねぇ^^

so-fa-mi=阪急沿線!?マジで!?
しかも、岡本、とかかなりオシャレゾーン狙ってるし・・。
岡本、御影、夙川・・・、えっとえっと、川西能勢口e-282

こちらも嬉し~い♪♪♪

こんばんは♪
初めまして、ロータスともこです(^0^)!

Kさんから頂いたCD。
今、毎日のようにホンワカしながら聴いていま~す。笑

これからのますますのご活躍を、楽しみにしています。
ブログに紹介頂いて、私も嬉しいデス♪♪♪
ありがとうございました。

♪ロータスともこさん

おはようございます!
コメントありがとうございま~す♪

バーチャル駅長ブログに書いて頂いて、本当に嬉しいですi-179
写真もいい感じで撮って頂いて。
沿線情報以外にもハッピーなできごとが書いてあったりして、読んでる方も幸せな気分になるブログですねi-189

CDも聴いて下さっているみたいで、すごい嬉しいです~♪
作ってよかった。
おしゃべりな姉でよかったi-201
非公開コメント

