09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

RJ初ライブと初遠足

2010.01.13 11:34|ライブ
連休を楽しく過ごしたら、きのう今日と風邪でダウン・・。
オール・オブ・ザ・風邪の症状って感じで、つらいのぅ。(ハンカチ噛み噛み)
RJに置いたままの自転車がなかなか取りに行けない・・。

9日(土)は、今年初めてのライブでした。
おそろいのニットジャガードワンピ!maison de plageの!
RJ1.jpg

宵戎なのに(?)すっごくお客さんが多くてびっくりしました。
多分対バンのパコダさん関係がたーくさん来られていたんだと思います。
でも、so-fa-miを見に来てくれた人もいたーーー♪♪やったーー!!

対バンがみんな若いメンズだったので、どうしましょー、お話合うかしらー、なんて思っていたのだけど、みんな音楽にひたむきな素敵な人たちばかりでした
パコダさんは、去年パルストリートで一緒で、もう家族ぐるみの付き合いだし(笑、
キイチエモンズさんは、ギターの絡みも歌の絡みも素敵な2人組で、
チロリ西中さんは、MCが独特だけど歌い出すと空気が変わる、みたいなお髭の青年。
(デモテープ頂いたんですけど、雰囲気があってよかったわ~。)

私たちも楽しい気持ちで演奏させてもらいました。
RJ2.jpg あ・ふ・れ・だ・す♪

RJますた、Rieさん、ありがとうございました。
そして見に来てくれた方、CDを買ってくれた方、本当にありがとうございました


11日(月)はRJますたやいろんなおもろい方々と京都へ遠足に行ってきました。
信楽でもお世話になったショータさんというすっごいシブい方プロデュースのB級ツアーということでしたが、めずらしいもんがいっぱい見れて楽しかった~~♪


1.島原という花街の街並みを見学。
shimabara.jpg
               ↓
2.大正ロマン風の素敵な喫茶店でお茶。
shimabara2.jpg あ、映り込み・・・。
               ↓
3.陰陽師の清明神社見学。
               ↓
4.紫式部の墓所見学。
shikibu.jpg
               ↓
5.インド料理屋さんでカレーのランチ。(ナンがおいしかった~。)
               ↓
6.世界の10店に選ばれたという本屋、恵文社一乗寺店をふらふら。
 (展示してあるものや売っているものがとってもおしゃれでした。)
keibun.jpg
               ↓
7.大泥棒、石川五右衛門の墓所見学。
 (墓石を削って持って帰る人が多くて、普段公開はされてないそうです。)
goemon.jpg あ、これはあまりにもひどい映り込み・・・。
               ↓
8.清水寺見学。(minaさん、abeちゃん合流。)
kiyomizu.jpg シルエットでお楽しみ下さい。
               ↓
9.清坂亭を借り切っての宴会。(Clapさん合流。)

という、盛り沢山な企画でした。

参加された方、お疲れ様でした~。
RJますたにショータさん、素敵な企画をありがとうございました~
運転された方々、飲まずにご苦労さまでした~!!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

京都B級ツァー お疲れ様でした。

楽しんでいただけたようで

安心しました。

♪ショータさん

朝から晩まで、ず~っと楽しかったです。
ショータさんのお話にもびっくりしっぱなしでした。

また次にお会いできる機会を楽しみにしていますv-10

先日はどうもお世話になりました。

あっこさん、、先日はどうもお世話になりました。マイスペースで改めて音源を聴かせていただきました。とてもポップによく作り込まれているなと感心いたしました。CDを購入せずに申し訳ございません。お渡ししたデモ音源は聞き苦しい点がまだまだございます...また共演できるのを楽しみにしております。

♪西中さん

コメントありがとうございます!多分こちらの方がお世話になったと思います。
ポップと言って頂けると、非常に嬉しく思います。独りよがりな方向についつい行きがちですので・・・。
また共演できる日を楽しみにしています。
西中さんの音楽活動、ブログなどから覗かせてもらいますね~♪
非公開コメント

