09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ソファミ暮らし』いっぱい

2010.01.08 19:42|CD・DVD
年末にso-fa-miの1stCD、『ソファミ暮らし』がモナレコードから送られてきました。

sofamigurashi1.jpg

どどーんとダンボールに5箱!
まだ売る前だけど、「在庫」っていう2文字が頭をよぎりました・・。

ネットでの発売日は1月20日だけど、手売りはもう始めています。
「らっしゃい、らっしゃ~い!!」
布作家nana*coronさんの手作り小物のノベルティも届いておりま~す♪
手前味噌ながら、中の歌詞カードやCD盤、超カワイイです。

あ、帯部分に大学のサークルの友人、沖井礼二さんからコメント頂いてます。
『旧友との再会。学生時代に僕が嫉妬したメロディーメイカーは健在でした。再び彼女に出会えて嬉しい。』
照れるなぁ、デヘヘ。
(沖井くんは、Cymbalsというかっこいいバンドを解散後、現在はFROGという個人ユニット等で活躍中です。)


さてさて、そこで明日9日(土)なのですが、西宮RJ&BME’Sさんで今年初のライブをさせて頂きます。
新年ということで、明るい雰囲気の曲で楽しいライブにしようと思っています♪


♪1月9日(土) 西宮北口RJ&BME'S 
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/sche-mein/mein.html 
『対バンデー』に出演します。
 19:00スタート。so-fa-miの出番は3番目、20時半前後かと思われます。
 40分ステージで、チャージ1000円となっております。
 対バンはパコダさん、林 拓真さんです。

パコダさんはパルストリートでご一緒したことがあるのですが、ギターと歌のデュオで、2人のハモリがとってもきれいで、あったかいステージでした。
林 拓真さんは初めてで、とっても楽しみです。


三連休ということでお出かけの方も多いかと思いますが、もしよかったら、so-fa-miのライブを見に来て頂けるとうれしいな~~~、と^^
RJますたのオムライスと天津飯、食べにきませんか~?
是非是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

『ソファミ暮らし』と布小物も何枚か持って行かせてもらいます。
もちろん、強制販売するつもりはありませんので、ご安心を・・^^

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

いよいよですね

ソファミ暮らし
楽しみですね。
是非一枚いただきたいです\(^o^)/

って言っても月末までは無理ですが(^^;;;
ちょっと年越し気ままにやりすぎたわ

♪くろさん

わ~、どうもありがとうございます^O^
聴いて頂けるみたいでとっても嬉しいです♪

ではまたよろしくお願いしま~すm(_ _)m
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。