05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FM802 ROCK FES 『RADIO CRAZY』

2009.12.31 15:58|ライブ
きのうはインテックス大阪にFM802主催のイベント、『RADIO CRAZY』を観にいってきました。

昼からずっとやってるイベントなので、3時半からのHYあたりから行ってMINMIでタオル回そうと思っていたのだけど、年賀状書きが終わらず、会場に着いたのは7時頃。
まずは腹ごしらえ。

radio crazy1 radio crazy2

一人で甲賀流たこ焼きとビール。うまい。
向かいに座っていたカップルの会話にひたすら耳を傾ける・・。

その時間、LステージではEGO WRAPPIN'、RステージではNICO Touches the Wallsがやっていたので、とりあえずイケメンでも見るか、と思ってRステージに行くも、3分ぐらいで退散・・。
「ちょっとその大音量オバチャンにはきっついわ~」と呟きながら・・。

EGO WRAPPIN'は初めて見ましたが、すーんごいよかったです。
意外にキュートなボーカルの人なんだけど、めちゃめちゃパワフルで会場が揺れてました。
曲調はかなり個性的ですねぇ。
移動のときにみんなの会話が聞こえてくるんですけど、「EGO WRAPPIN'めっちゃよかった~」の声がたくさん聞こえました。

そして、また移動して、佐野元春&THE COYOTE BAND。
確か17、8年前に中野サンプラザで見て以来。
あまりCDを聴いていないので、知っていたのは「アンジェリーナ」だけ・・。
でもすごいかっこよかった♪
シンプルな感じの曲なのに、あんなかっこよくなっちゃうってすごーい。
MCもなんだかお茶目で、白髪は多いけど全然老けない人です。
頑張って2列目を陣取ったので周りはコアなファンが多く、横の女子は32小節ごとに「キャーーーー、モトハルーーー!!」って叫ぶし、後ろの男子はずーっとデカイ声で歌うので、肝心の佐野さんの歌が聴こえにくかった・・。もぅ。

そして、またまた移動して、トリのSuperfly。
売れてるから知っている曲も多かったです。
かっこいい声ですね~。高音もめちゃめちゃ強くて、強靭なノドだなぁと思いました。
MCはちょっとまだ若いし、青い感じがしました。
個人的に「オオサカ」を連発するのはあまり好きではないです。
私の名前は「オオサカ」じゃないですし、みたいな。(笑

こういうフェス的なイベントは多分初めてなので、ちょっと気分を味わえました。
フジロックとかきっと楽しいだろうなぁ。


今日の夜はRJに少しお邪魔して、楽しい年明けの乾杯をしたいと思っています。
Clapはカウントダウンライブみたいだし、誰が来るのかな~。楽しみ。

なんか年の変わり目なんていう実感がまったくありませんが、間違いなく大晦日ですね。
本年度もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

今年はあっこさんと知りあえて嬉しかったですv-119
来年もたくさんお会いしたいですv-10
来年もよろしくお願いします~!

♪あいこちゃん

こちらこそ、あいこちゃんとの出会い、嬉しかったです~e-420
RJに行ってたくさんの素敵な音楽に出会えて、本当に幸せな年になりました。
来年もいろいろな場でご一緒できるといいな~。
あいこちゃんの音楽活動もすごく楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしまーすe-446
非公開コメント

