09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日食べてる

2009.07.10 06:52|グルメ・スウィーツ
2月頃から旅行中以外は毎日食べているものがあります。
(まぁ、白いご飯、パン、牛乳、なんかは毎日食べますが・・。)

それは、『ホリの夕張メロンピュアゼリー』です♪

melonjelly.jpg

う、麗しい・・・

西宮の阪急百貨店のレジ横で見つけてから、いつも冷凍庫にストックしてあります。
1日2、3個、凍らせて食べます
今は季節的にも暑くて、おいしさも倍増です!
メロン感たっぷり

いっつも3、4袋まとめて買うので、私の売り上げ貢献率かなり高いと思います。
12個入り500円。ちょっとリッチなゼリーです



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

阪急さん

ガーデンズにもかなり通ってるけど
阪急でお買い物したのは最初の1回だけ。
なので食べ物売ってるところあったんだぁ・・・って。
ほら、地下がないからさぁ・・・

♪しーちゃんへ

え、そうなの?
デパ地下じゃなくて、デパ1だからわかりにくいかもねぇ。
スーパーマーケット形式のところがあって、質の良いものがいっぱい揃っているので、私はかなり愛用していますv-344
ペルソナスタシアカードで払えるところも便利でポイントがたまってお得ですv-354
非公開コメント

