07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のライブだにゃ

2009.12.10 22:48|ライブ
今週は月曜日に年甲斐もなく「朝カラ(朝までカラオケ)」してしまいました。
朝方帰ってそのまま2時間ぐらい寝て、歯だけ磨いて仕事に行きました。
(え、化粧は!?服は!?)
そしたら、職場の24歳男子に、「なんか疲れてますね~。」って笑顔で言われました。
むむむむ、そりゃバレるか。

まぁカラオケっていっても、ほとんど歌ってないし。
なのにトータル8時間ぐらいシダックスで過ごした私たちって・・・、若者じゃーん♪♪
RJのめずらしいメンバーでしたが、妙に楽しかったです。


さて、今週末、久々のライブです。
よく考えてみると、結婚パーティを除くと1か月以上ライブしてないんですね~。
ドキドキです。しかも2本!

まず、12日(土)西宮RJにて、『へむにぃのうたさがし』に出演します。
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
so-fa-miはトップバッター、17時半から35分の出演となります。
チャージ1500円です。
初めて出演するへむにぃさんのイベント、ちょっと変わっているみたいなので楽しみです。

そして、13日(日)神戸ハーバーランド、カルメニ前広場にて、『カルメニクリスマスライブ』に出演します。
http://www.culmeni.jp/event/event2009.html
so-fa-miは15時から、25分ほどの出演です。
観覧無料です。外なので要防寒対策です。

イベンターの方に、「so-fa-miさん、クリスマスソングとかできます?」と言われ、
「えぇ・・、まぁ・・、あ、今ちょうどシーズン的に練習してます!」と見栄を張り、
2週間で必死に考えたクリスマスメドレー、やっちゃいます。

メドレーと言えば、大学1年のときに佐野元春のコピーバンドをやっていて、何度かメドレーのコピーをしました。
ブルースブラザーズや「荒野の七人」や「I can't stop lovin' you.」などが並べられていて、ちょっと役に立ったような気がします。
ゴー大くん、ありがとう
いろんな曲を好きに並べるのって、なかなか楽しいことに気づきました。


それでは、週末時間あるな~、ライブでも見よかな~、なんて気分になられた方は、西宮RJや神戸ハーバーランドにレッツらGO!!
神戸ではルミナリエが14日までなので、ライブのついでに寄れますし~。(どっちがついで!?)

ではでは楽しい週末をお過ごし下さい
私は明日の同窓忘年会で飲みすぎないように気をつけなければ


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

朝帰り?

若いねえ!
いまどきのカラオケって、そんな遅く(早く?)まで
やってるんですか?

私は、2時間の睡眠やったら、心臓がバクバク言います!

野外ライブ、雨降らないといいですね!
頑張ってください!

忘年会、飲みすぎ、絡みすぎに注意ですね!

♪Thaddeusさん

はぁ、朝までやってるんじゃないでしょうか~。
あの日はお疲れ様でした~。
歌がお上手なんですね♪

明日は雨は大丈夫そうですが、今日と違って冷えそうです。
初めてのクリスマスイベント、楽しめるといいなと思いますe-234

ライブだ!

見てみたかったなぁ・・また報告楽しみにしてます。着々とキャリアを積んで「徹子の部屋」なんかで見られたらなぁ!徹子さんに寿命のタイムリミッターが点滅しているので急いで下さいv-17

♪やぢさん

森繁ちゃんが逝って、徹子がなんだか寂しそうに見える今日この頃・・・。
って、ほっといたれや!
私はねぇ、ライブやってるけど表に出る人間ではないのよー。
裏の人間です・・・。
非公開コメント

