09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウェディングライブや外苑前のイチョウ並木や・・・

2009.11.27 00:56|トラベル
前の日記とかぶる内容ですが、ちょっと写真で振り返ってみようと思います。

と言いつつ、レコーディングの写真はすっかり撮り忘れてました・・・。
エンジニアmiznoくんの哀愁漂う後姿を撮ればよかったなぁ。
最後の方はショボショボしたお目々になって、短い時間で仕上げてくれてありがとう♪
行きつけの「肝心屋」での飲みも楽しかった♪

で、ウェディングライブの写真です。

wedding1.jpg ミコさん、祝辞述べ中・・・。

小さい写真でわかりにくいかと思いますが、新婦さん、めーーーっちゃめちゃ美しい人でした。
色がぬけるように白くて、目がぱちくりーん。
旦那さんは幸せもんたい。

wedding2.jpg そして楽しく演奏。(ミコさん、めちゃ笑ってる・・。踊ってる・・?)

1.Happy in Red
2.守るべきもの(初披露) の2曲

いや~、こんなオッサレーなレストランで演奏することはなかなかないでしょう。
後でお友達に「エノテカなんとか」って言うと、だいたいの人が知っていました。
いい経験させてもらいました。

そして、ザ・東京的な、外苑前のイチョウ並木でございます。

gaien1.jpg
gaien2.jpg

すんごーい人出だったけど、ほんとに黄色が美しかったです。
4年間住んでいたのに、この景色を見るのは初めて。もったいないことしたー。
ちょうど横のラグビー場では早慶戦がやっていて、当日券があったら入ろうかと思ったけど、残念ながらなかったです。

さてさて・・・・、

kimtaku.jpg あら、これは何かしら?

素敵なおうちねぇ。
さぞかし素敵な方が住んでらっしゃるのでしょうねぇ。

ま、答えは絶対に書けませんけど・・・。


スポンサーサイト

テーマ:旅の写真
ジャンル:写真

コメント

ステキ~☆

わぁ ^-^
このお家がそうなのね~♪うふっうふっ♪♪

イチョウ♪ものすごいキレイだけど、ニオイもすごいことになるんじゃ・・・(笑)

気になる・・・

どなたのお家?
聞いてないぞ? え?聞いた?
またコッソリ教えてください~

レコーディングお疲れ様でした!
結婚式では本当にありがとうございました^^

さぁ頭の中を赤色と緑色に切り替えて頑張らねばですね~☆

♪nana*coronさん

そうです。
これが例のあの方の・・・^^

イチョウは香りもなかなかのものでした。
子どもたちが「くさいくさい」と言っていました。
でも個人的には、第3ビル前の宝くじ売場前の方がくさいと思います。

♪Mikoさん

あ、そっか。
みいちゃんとガストに歩く間にその話したんだったわ~。

まぁはっきりとは書けないけど、キムチとたくわんを足したような感じの人かな^^

イエローレッドグリーン、だね。
コスプレすべきかな・・・。

オリジナルされてるんですか~?すごい!
せっかく皆様の前でプレイされてるあっこさん、
わたしはあなたのお目々を茶色のアイライナーでぐりぐりして茶色のマスカラをバサバサして、髪をくりんくりんしておムネを飾ってお人形さんにしてあげたいと思いました。いらぬ親切ですねv-8
ゴメンナサイ!

♪やぢさん

コメントありがとう~。
オリジナル、ですなぁ。
カバーで聴かせるよりやってることはシンプルな気がします。

衣装とかメイクとか、これは悩みのタネです。
悩みつつ、普段着のままで・・。
ほんとやぢさんにくりんくりんにしてほしいわ!
非公開コメント

