07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

エスラビのライブ

2009.07.08 17:07|ライブ
きのうは、RJのますたーのバンド「S/B(エスラビ)」のライブに行ってきました。

エスラビはますたーがプロのミュージシャンの方たちと組んでいるバンドで、隔月でライブをやっておられます。
ボーカルはその月によって担当の方がかわります。

今月は、山村いつかさん。
http://yamamuraitsuka.com/

背がスラーっと高くて、とってもパワフル&ハートフルなボーカルさんでした。
肩と背中が大胆にあいた衣装で、肌がめちゃくちゃきれいで超セクシーでした
(写真なくてすみません。)

エスラビは基本的にカバー中心で、その時々で話題の曲を演奏されます。
例えば昨日なら、三木たかしさん・マイケルジャクソンの追悼、七夕にまるわる曲、など中心の選曲でした。
個人的には「わらべ」の歌が懐かしくてじーんとしました。(欽どこ~

きのうは鍵盤のとーるさんが誕生日ということで、手作りケーキが用意されていて、みんなでハッピーバースデイを歌いました。
(talaさん、スゴイな~、ごちそうさまでした

あと相方のミコさんも前日が誕生日だったので、ますたーが強烈な替え歌で祝ってくれました。
歌うのは2回めだということで、レアなものが聴けました。
しかし、強烈やったなぁ。特に出だしが・・・。


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

わらべ

『もしも明日が…。』とか、いきなり聴いたら懐かしいでしょうねぇ。

♪モヤタくんへ

うん、体が勝手に動くよ!
ますたーがMCで「のぞみちゃん喫煙写真流出事件」に触れて、それまた懐かしさ満開でした。
非公開コメント

