07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒーリングクラブ活動

2009.11.16 01:42|季節
14日土曜日、関西地方はとってもいいお天気になりました。
私はヒーリングクラブの活動の一環で、嵐山に紅葉を見に行ってきました。

『ヒーリングクラブ』とは、自称「癒し系」の同僚(女子)3人で、更なる癒しを求めていろいろな場所へ行こう、という活動をしています。
今まで、タイ古式マッサージや岩盤浴、武田尾の廃線跡ウォーキング、京都の寺で坐禅、などの活動をしてきました。
ま、要するに、単にしゃべりたいだけ、のような・・・。

せっかく嵐山に行くのだからということで、舟とお料理を予約して行きました。
でも残念ながら、連日降り続いた雨で川が増水し、舟は出ませんでした。
お料理はなかなか風情のある料理やさんでおいしく頂きました。

季節京料理の『まつ屋』さん。
http://www.arashiyama.co.jp/

カメラを忘れて行ったのでいまいちな写真ばかりですが、嵐山の紅葉をどうぞ♪

koyo1.jpg

koyo2.jpg

koyo3.jpg

koyo4.jpg

koyo5.jpg

koyo6.jpg

koyo7.jpg

koyo8.jpg

koyo9.jpg

koyo10.jpg

1、2枚目が天龍寺、3~10枚目が大河内山荘です。

散策の後、和風パフェを食べながら、いろんな話をしました。
やっぱ、特に恋愛っていうか結婚についてのお話なんかが盛り上がりますねぇ、グヒ。
いくつになってもねぇ、グヒ。

そして、梅田でバイバイ。
「いや~、今回も癒されました。」と言ってお開きです。
次は何をしようかな。
高野山に行く『天空』っていう電車に乗ってみたいな~♪


テーマ:京都
ジャンル:地域情報

コメント

次は

ヌー撮りアツアーですぜ・・・パフ

♪RJますたさん

そうですなぁ、ヌーもなかなかの癒し系ですなぁ。パフ・・?
RJの‘Rie nu’(Rie fuっぽい?)をおとりに使って、ヌーをおびきよせましょうぜぃ。

いい写真撮れてるやん~♪
楽しかったね!
ヒーリングクラブのテーマソングってのはどう!?

ステキ~

写真がすごくキレイi-189
写真ってカメラの性能も大事だけど、
“センス”はもっと大事なのね~、と改めて思いましたi-239
実際の風景はもっと綺麗なんでしょうね~!
舟が残念でしたねi-201
是非いつかリベンジしてくださいi-88

♪和ぎま屋さん

あら、和ぎま屋さん、京都っぽいお名前ね♪
うんうん、久々に楽しかった♪

テーマソングって・・・、それ、いつ歌うん?

♪Mikoさん

あらま、めちゃめちゃ褒めてくれてるや~んe-349
うれし~わ~。
「センスがいい」とはわりと無縁で生きてきたので。。

舟は乗ってみたいねぇ。
ちゃんとした保津峡下りを一度体験してみたいんだよね~。
非公開コメント

