05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

so-fa-mi under the tree

2009.11.08 12:45|ライブ
きのうの午後、so-fa-miはつかしんのカリヨンガーデンで『つかしん街角ライブ』に参加してきました。
2回目のお外ライブでした。(1回目はせんちゅうパル。)

so-fa-miを始めたころ、一度応募したことがあったのですが、あえなく不合格
もう1回!としつこく応募すると、今度は合格できたので、とっても嬉しかったです♪

お天気がよくて気持ちよかったです~。
なんとステージは木の下ですよ~。
自称「森ガール」の私らに、おあつらえ向き

top.jpg by デグデグさん(ありがとうございます

こんな5曲を演奏しました

1. ノスタルジア
2. あふれだす
3. Close your eyes
4. Happy in Red
5. サカサウサギ(ウクレレ)

土曜日の午後2時ということで、いろんな年齢の方がいらしてました~。
お子ちゃまも多かったです。走り回ってました。
三角ずわりで聴いてくれる姿がとっても可愛くて、楽しく演奏できました。

40335943_818144445.jpg by くろさん(ありがとうございます

あ、三角ずわりじゃなかった

つかしんのある尼崎はMikoさんの生まれ育った土地、ということで、Mikoさんのご家族、お友達もたくさん来てくれてました。
RJのお友達も何人か来て下さって、そして前日のラジオを聞いて来て下さった方もいらして、

miko.jpg Mikoも、 akko.jpg あっこも、

超~ハッピーインゥレッド


他にご出演の皆様は、
和多田雄介さん‥若くておしゃれな雰囲気で、ギターの弾き語りも素敵でした
佐時実さん‥出番後だったので全然聴けなかったのですが、弾き語りの素敵な雰囲気の女性でした。
ぷちこ☆さん‥すごかったです。アニメの世界から出てきたようでしたが、音楽は決まってました。
おおたえみりさん‥とっても美しい17歳で、声も曲も個性的でした。


主催者のFMaiai(尼崎)の方にも、本当によくして頂きました。
この日の模様は少しラジオで流れるようです。
土曜日の13時半からの『つかしん music radio♪』という番組です。
また詳しくわかりましたら、お知らせさせてもらいますね。


いろいろな出会いに感謝の一日でした。

ukulele.jpg by すうぜんさん(ありがとうございます

しょ、精進します。



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

曜日を・・・

日付だと一日ずれて泣きました。
曜日も書いて・・・おばかな私のために・・・

ブーツかわいい。
似合ってる。

♪しーちゃん

えっ、し、しーちゃん、来ようとしてくれてたの~!?
す、すまぬ。
確かにこれでは勘違いされても仕方がない・・・orz
以後、しーちゃん族(部族にしときました)のために日付を明記します。

ブーツほめてくれてありがとう♪
ここのメーカー(koos)のばっか履いてます。

Best of 森ガール!

・・・の賞をあっこさんに贈呈します。(笑)
くろさんも日記でベタ褒めだったけど、
あっこさんほどあの木の下が似合う人いないかも~!
って、また相方を褒めてしまったわ(笑)
色んな意味で、とても気持ちのよいライブでしたねi-236
木陰は癖になりそうです^^

素敵でした

はい、ベタ誉めしてみました(笑)
本当にあそこの雰囲気にピッタリで気持ちよかったです

私もあそこで歌ってみたいわあ
あそこでAmaging Graceなんて絶対気持ちいいよ

写真お使いいただきありがとうございます

森ガールって

なんどかあっこさんのブログに登場していた『森ガール』という言葉。
意味を知らなくて、調べてみて今初めて知りました(疎

なるほど、あっこさんは森ガール。

♪Mikoさん

Mikoさんもかわいい髪飾りが似合ってて、めっちゃ可愛かったよ~。
(ホメホメ合戦スタート!)
まぁ「森ガール」というよりは「森のおばちゃん」と言った方がしっくりくるお年頃ですけど・・e-330
やっぱりお昼間にお外で、っていうのはいいですね~。
楽しかったね~e-420

♪くろさん

遊びに来て頂いただけでも感激なのに、写真を撮って頂いたり、ベタ褒めして下さったり(笑、とっても幸せですe-420

あそこではアカペライベントもやっていたように思いますが、今もあるのかな?
Amaging Grace、いい感じになりそうですね。
カリヨンの鐘もありますし。

♪モヤタくん

あっこさんと呼ばれると違和感が・・・。

え、『森ガール』知らなかった?
まぁ男子には興味がないよね~。

モヤタくんは『森ガール』っぽいの好きかね~??

素敵なライブでしたね!

いいお天気と、木漏れ日のなかで、

景色に溶け込むような so-fa-miさん二人の

奏でる音楽! 気持ちよかったです!

これからも、楽しみにしています!

写真採用、ありがとうございましたv-212

郷に入れば郷に従えという事で、あっこさんとお呼びしてみました!

草食系を自負する僕としましては、森ガール好きですね。農ギャルよりは。。。

♪Thaddeusさん

ありがとうございました!!
すうぜんさんも、なんとなくカリヨンガーデンの雰囲気が似合ってらっしゃいましたよ!
「癒し系」ですね♪

写真はいろいろな角度から撮って頂いて感動でしたe-420
写真を撮ってもらうことなんてめっきり減ってましたからね~。わははe-454

♪モヤタくん

あ、郷に従ってみたってことね。なるほど。

あら、モヤタくんは今流行りの草食系男子だったの!?
まぁ言われてみれば。

草食系男子&森ガール。
同じ草タイプで(ポケモン用語)、さわやかカップルだね♪
非公開コメント

