05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオに出ます

2009.11.05 23:07|ライブ
明日の夜、ななんとso-fa-miはラジオに出してもらいます。

どこの何という番組かといいますと、

西宮のさくらFM(78.7MHz)で19時~
『Good Nigt Moon』というプログラムです。
40分ぐらい、お話したり、曲をかけてもらったり、ウクレレと歌(!)をさせてもらう予定です。

DJ はひぐちのりこさん。
まぁここだけの話(でもないけど)、ママ友です。うふ。
私が音楽活動しているのを見ていてくれて、ライブやCDの宣伝をどうぞ、と言ってくれました。
やさしー

でもなんとこの番組、生放送なのです。
どうなることやら・・・。
とにかく放送禁止用語だけは叫ばないように気をつけます。

もちろん不安もあるし緊張もあるだろうけど、とても楽しみなのです。
何がって、お友達の仕事ぶりを近くで見れることが。
幼稚園の運動会のナレーションしか聞いたことがないから・・。(ステキだったけど・・)

かなり「社会見学」の気分です♪

もしこの電波が届く方は、明日の19時に78.7MHzに合わせてみて下さい。
変なもんが聞こえてくるかもしれませんよ~


そして、明後日7日は、つかしんカリヨンガーデンで野外ライブをします。
イベントは14時~16時半までやっていて、so-fa-miの出番は14時30分です。

もちろん無料ですし、つかしん、リニューアルしてなかなか可愛いお店も多いので、土曜日のお昼にふらっと通りかかって下さると嬉しいです♪
お天気も大丈夫みたいで、ありがたや~。

出演者を見ると、トリに「おおたえみりさん」という方が出られるのですが、RJで月1回ワンマンをされてる方なんですね~。へ~、へ~。
なんと年齢が、私の半分以下やーん。ワオワオ。
お顔もお声もケイトブッシュを彷彿とさせる超キュートな方みたいなので、そんなことも楽しみです

それでは、週末に向けて、GO!GO!森ガール


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

わぁ~♪
ドキドキするぅ~♪

楽しんできてね ^-^ノ

宣伝してきま~す^-^ノ

ラジオ出演、頑張ってね~。

僕はスターダストレビューのコンサートで聴けないのが残念です。

翌日のライブも楽しんでくださいね。

僕はジャズギターのレッスンとバンド練習で行けないのが残念です。

なぜかso-fa-miさんとは同じ日に活動が重なるようだね。

♪nana*coronさん

だんだんドキドキしてきた~。
信じられへーん。

nana*coronさんのエールが嬉しいです~e-420
宣伝までありがとう!

楽しみたい・・・。

♪エンジェル親方さん

あり、あり、ありがとうございます。
(ドモリがちになってきた・・・)

スタレビにジャズギターにバンド練習ですか。
音楽万歳いや三昧ですね。

アコナイでしか見てもらえない運命なのかな・・。
でもいつか予定が合えば♪

初コメント残します(*^^*)
ひぐちのりこちゃんとこに出演するのね~。
今日、もう少ししたら外出するので聴けないかも・・・(><)
検討をお祈りしてます~♪
うちのカフェできたら出演して欲しいけど…
小さいスペース過ぎて無理かなぁ・・・。

しまった!聞き逃した.しかし,なんちゅうか快進撃ですね~

♪tomoさんへ

おお~、コメントありがとうございます!
ひぐちさんのところに出させてもらいました。
ひぐちさんのお仕事ぶりに感動しました。

tomoさんのカフェでライブさせてもらえたらめっちゃ嬉しいです。
かわいいものが好きな方たちに是非聴いてもらいたいです♪
お店できたら遊びに行きまーす。

♪e-うさぎくんへ

なんなのよ~、「e-うさぎ」って~。
正直にエロと書きなさいよ~。

西宮の番組なので、多分エロくんのところからだと聞けないと思う・・。
まぁぼちぼちがんばりますわ~。

はじめまして

はじめまして。
もろきゅうです。

12歳の頃から、あっこを見守っています。
ラジオ聴きたいけれど、さすがにつくばからは聴けません。

隣でしゃべっていても、三つくらい前の質問にやっと答えているほどのスロートーク。

放送事故だと思われないよう、死ぬ気でしゃべってね。
頑張れ!!

♪もろきゅうさん

もろきゅうさんって、もしかして、マヨラーさん?
書き込んでくれるなんてめずらしやー♪

やっぱりスロートークは隠しきれなかったわ~。
しかも途中で何しゃべってんのかわからなくなったりしつつ・・。

でも楽しかったのは楽しかったよ♪
しゃべりのプロはすごいわ~。
非公開コメント

