05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初カフェライブ

2009.11.01 19:04|ライブ
ちょっと更新遅れましたが、30日(金)は江坂のSADE'S CAFEさんでライブでした。

初めてのカフェライブです。テヘ
とは言っても、カフェの営業は完全に終わってから、夜ライブスペースとして営業されているお店です。
白い壁に当たる照明がとてもいい雰囲気です。
(いやRJの壁がどうとかいうことではなくて・・。)

下見でannecoatさんを見に行ったときに、MCもふんわりシンプルでお店の雰囲気とマッチングしていたので、ちょっとそういう路線を目指したのですが・・・、
やっぱり、なかなかオサレさんにはなれないみたい・・(T_T)

でも、職場のお友達が見に来てくれたり、対バンの人があったかかったりで、楽しい気持ちで演奏できました。
ただ、「コーラスを増やそう計画」実行中で増やしてみたのですが、これは相当ヤバい感じでした

やった曲
1.beautiful days♪
2.Happy in Red
3.ノスタルジア
4.GO!GO!森ガール(ウクレレ新曲)
5.サカサウサギ
6.あふれだす
7.Close your eyes

そういえば、わてら森ガールのテーマ『GO!GO!森ガール』を初めてやりました。
でもアンケートで1コも「よかった」の○がついてなかったような・・・(汗
やっぱ、「森ガール、ムリ」で・す・か??

終演後、記念撮影しました

sadecafe1.jpg

対バンのサーカスフォーカスさんと。
右の彼がラッパーで左の彼が鍵盤&歌です。
2人とも声がすごく良くて、ライブの雰囲気も楽しくてイケメンで、これは行くんじゃないかと!

sadecafe2.jpg

触発されて、Miko、ラッパーデビュー♪
チェキラッチョ♪

SADE'S CAFEさん、サーカスフォーカスさん、そしてお客さま、ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

おっつーチェケラ~

楽しかったですねi-214
大丈夫です!
GO!GO!森ガール、お1人様、〇いただきましたよ(;^。^A アセアセ…
でもやっぱり世の中“切なさ”を求めてる方が多いようですねi-265
皆さん、アンケートに答えてくださるのも有難いですね☆

♪そふぁみ子さん

やっぱりできる限り本番シュミレーションをして行くべきだと実感しました。
反省点もかなり多いけどe-330、お互いベースアップできるよう努力しましょう。
森ガールの曲、マル1つ頂きましたか!?
それはよかったよかった^^
私はわりと明るい曲好きなんだけど、ピアノと歌には切ない曲がハマるのかもね。
今回もみなさん書いて下さってうれしかったね♪

3965

その比較対象いるぅ・・・?
まぁ、確かに今日もまだハロウィンの飾り付けしたままでしたけど・・・。

Mikoさんのラッパーデビューの画像

『ぱぁでんねん』

やってるのかとばかり・・・。

♪RJますたさん

いやぁ、もし深読みされて、RJの壁の絵が白人になったらどうしようかと思って・・・。

『ぱぁでんねん』・・・(爆。
確かに何かがおかしいなって。
でも本人はなりきってますんで、そっとしといてあげて下さい。

ていうか、4桁の数字、書く場所間違ってますからーーーー!!
非公開コメント

