07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

布作家のnana*coronさん

2009.10.16 11:45|ファッション・雑貨
Mikoさんを通じてお友達になった、nana*coronさん(みいちゃん)。
so-fa-miのCDのジャケットや歌詞カードでも全面的に協力してもらいました。

とってもとっても素敵な作品を作ってらっしゃって、私の好みズギューンなのです
みいちゃんに作ってもらったトートバッグ、ポーチ。めっちゃ愛用してます。
可愛いだけじゃなくて、作りがしっかりしているのです。

しかも、ご本人の雰囲気も作品と一緒で、ほんわ~か、だけど、しっかり。みたいな。
茶のしずく石鹸について語り出すと止まらない、お茶目な女性です。


そんなみいちゃんが、な、なんと、

楽天デビュー!!!

みいちゃんの作品を見た楽天のハンドメイドショップの方にスカウトされたそうです~。
スバラシイ~

こちらがお店のHPです。
Handmade Select Shop "Coconote(ココノート)"さん
http://www.rakuten.co.jp/promenade-baby/

nana*coronさんのブースに行ってもらえれば、いろいろな作品を見ることができます。

おっとー、めちゃめちゃ売れている~!
「在庫なし」が多いじゃないの~!

でもまた新しい作品も入荷されると思いますので、かわいいものが好きな方はのぞいてみて下さいね~♪

nanacoron.gif

噂によると、so-fa-miのCDには、nana*coronさんのコースターのおまけがつくとか・・・!?
これは、「買うっきゃない!」(土井たか子風に)
発売はだいぶ遅れて来年の1月になりますが、nana*coronさんの作品共々、楽しみにしてもらえると嬉しいです♪♪



テーマ:ネットショップ・通販
ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁぁ~。はずかしい・・。
えらい褒めてもらって・・ありがとう^^

よろこんでいただけるようガンバってコースターつくるわね ^-^

茶のしずく石鹸♪♪nana*coronのブログでも語ろうかしら^^
熱く語れる美容グッズはまだまだいっぱいあるよ~。
またきいてね ^-^ノ


嬉しい!楽しい!大好き!

・・・っていうのはドリカムの歌のタイトルですが・・・
今のワタシの気持ちはそんな感じです^^

みいちゃん、全面協力、ありがとう!
あっこさん、みいちゃんの応援、ありがとう!
(私も早く宣伝しなきゃやわi-236

売れてる~ すごいな~!!
“良いものは良い”i-6ということですな♪

♪みいちゃん

そんな恥ずかしがらずに~e-454
良いものは良い(by Miko)ってことで、ドーンと良さを伝えていきましょー。おー!!

茶のしずく石鹸は業者の回し者かい!ってぐらい一生懸命勧めてくれるので、なんかおかしかったです(笑。
他にもお勧めの美容グッズ、また熱く語ってね!

♪Mikoさん

嬉しい!楽しい!大好き!ってタイトルもよく考えたらすごいね。
どんだけ幸せやねんって突っ込みたくなるね~(笑。

ほんとみいちゃんのおかげで、ソファ美ちゃんの暮らしを作り上げることができました。
うちらの家じゃねぇ、どうしようもないもんねぇ・・。
コラボって素敵e-420
非公開コメント

