09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオで!?

2009.09.28 08:58|ライブ
きのうは谷四の「カフェたんぽぽ」で、『音乗祭(おのりなさい)』というイベントに参加してきました。
mixiで見つけて、勇気を出してアポ取ってみると、こころよく出してもらえました。

「たんぽぽ」はこじんまりとした居心地のいい喫茶店でした。
音楽好きなマスターと奥様(多分)で切り盛りされています。
(オムライスが野菜たっぷりでおいしかった~!)
司会担当は漫才修業中の「鉄工木工」さんで、ずっと盛り上げてくれていました。

出演者のみなさまの音楽もとてもおもしろかったです。

あったか可愛い雰囲気だけどコード進行が複雑な、a lanternさん。
女子っぽいけど男の子で、トークも歌も冴えわたる、だいちまんさん。
イケメンシンガーソングライター、創(HAJIME)さん。
そして楽しいステージ、主催者のばっふぁさん。
つやっぽい声が素敵なマスター。

このイベントは、軽くオーディションっぽい色合いがありまして、あまり私たちは意識せずに演奏したのですが、最後に「合格発表~」みたいな儀式がありました。
まるで、「スター誕生」の札待ちのような気分でした。(ふるっ)

そして、めでたく合格させてもらいました♪
合格すると、kissFMの番組でso-fa-miの曲を流してもらえるそうです。
詳しくはまだわからないんですが・・。

「ノスタルジア」という曲がよかったと何人かの方に言ってもらえました。
この曲は不思議と男性に好かれるようです。

楽しいイベントだったので、また出てみたいです。
マスター、ばっふぁさん、PAさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

四谷!
かと思ったら、谷四でした(笑

♪モヤタくんへ

そこかい!

タニヨンね、タニヨン。
(絶対あなたには正しい発音は無理やと思うけどね~e-440
非公開コメント

