07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

対バンデー、終わった

2009.09.21 00:43|ライブ
今日無事に2回めの対バンデー終わりました。
初めてのコーラス、初めてのウクレレ・・・。
(何故にそんなにチャレンジャー・・・?)

初めてのことって、まぁ、たいがい失敗から始まります。
手がプルプル、めちゃめちゃ震えました。

でも今日はとても楽しかったです。
cienoちゃんやcocotowaさんとのお話、お友達や常連さんとのお話。
素に戻る、というか、やっぱり今日は素敵な『LOHASデー』でした。
うまく言えないけど・・。

明日からはちょっと旅に出ます。
一番近い国、韓国。
こんなに近いのに初めてです。
「アンニョンハシムニカー」と「カムサムニダー」と「マシソヨー」で乗り切ります!

でも、一番気がかりなのは「サンシャイン牧場」だったりして・・・。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

おつかれセヨー

今日はほんとにほんとに楽しかったですね♪
予想通り、かなりロハシーでしたv-22(そんな言葉あるのか?)
韓国スパとかアカスリとかで更にロハスしてきてくださいな^^
いてらさーいv-222

♪Mikoさんへ

チャミスル、ジュセヨー。
いや~、想像以上にロハスな夜になりましたね。
スパとかエステとか憧れるけど、多分ちょっと向いてない感じがする・・。
「よもぎ蒸し」っていうのやってこいって言われたけど、熱いらしいからヤだし。
ロッテワールドと明洞で普通に観光してきます♪

なかなかロハスでした!

初めてのコーラス? 
曲の途中で、「あれっ?」
と、びっくりしました。
初めてとは、知りませんでした。
これからも、チャレンジ続けてください!
韓国旅行楽しんできてくださいね!
Gute Reise!

          alias すうぜん

ありがとう!

昨日はありがとうございます!
ほんとうに楽しかったです。
か、か、韓国?!
楽しそう。
気をつけて行ってらっしゃい!

♪すうぜんさん

びっくりしていただけましたか^^
コーラスは鬼門だったのですが、Mikoさんの声に紛れれば大丈夫かと思い、やってしまいました。
ピアノが乱れないよう、次はがんばります。
今搭乗口です。
行ってきまーす!

♪cocotowa一途さん

うわぁ、もう行かなければ飛行機が・・・。
ほんと楽しかったです。
行ってきまーす!!!

韓国楽しんでハムニダ?もう帰ってきてる?
ロハスなライブ、見に行きたかったわ~~
次回こそっっっ!!!

♪ひろひろさんへ

もう帰ってきてマシソヨー。
かなり楽しかったイムニダ~。
ロハスなライブ、次回来てくれたらケンチャナヨー♪
IKKOさんのクリーム買ったヨー。

こんばんは~。
初めてのコーラス、初めてのウクレレが早くYouTubeにアップされないかな~と楽しみな今日この頃です!

♪モヤタくんへ

そ、そう?
初挑戦のは一応撮ったんだけど、ちょっと人様にお見せするものでは・・・e-351
まぁ人前でやってるわけだけど・・・。
非公開コメント

