05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイドルナイト!?

2009.07.05 01:03|ライブ
今日は(もう昨日だけど)、RJの対バンデーにso-fa-miで初めて出演させてもらいました。

どんな感じだろ~ってドキドキってしていたら、始めの司会でRJのますたーが、
「今日のテーマは、“RJイチ押しのアイドル”を集めました。」
なんて言ってしまいました(>_<)

ヤバイです。
余裕で最年長の私は、本当にヤバイと思いました。

がしかし、たとえ嘘でもアイドルと言われて悪い気はしない、のですねぇ。これが。
出演者全員、事あるごとにMCで、アイドルを連発していました。

ライブの方は、客観的に見れないので何とも言えませんが、今の精一杯はできたかな・・。
でも対バンさんがお二方とも素敵で、すごくすごく刺激されました。
もっと練習をすること、何か見ていて楽しいことをすること。アンケートを作ること。etc
がんばらねば。

セットリストは、
1. あふれだす (オリジナル)
2. お花畑 (オリジナル)
3. Rainy Sunday (オリジナル)
4. 横顔 (大貫妙子さんのカバー)
5. heavenly days (新垣結衣ちゃんのカバー) ←アイドルぅ
6. beautiful days♪ (オリジナル)
7. 太陽とひまわり (オリジナル)

対バンのClap the handsさん、fleurieさんとのおしゃべり、ほんと楽しかったです(*^o^*)
対バンを見に来られていた方々とも楽しくお話させてもらいました。
多分シワが3本ほど増えたと思います(^^;)

出演者のみなさん、お客さん、RJますたー、cienoさん、ありがとうございました(=^▽^=)

idol1.jpg

ちょっとおかしなMC中・・・


idol2.jpg

Clap the hands + so-fa-mi = アイドル !!!


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

新曲発見!

アイドル!(笑

あ、新曲発見。Youtubeにアップされるかなー。

♪モヤタくんへ

ははは、ヤバイよね。
せめてものダイエットでもしよう・・・。

ごめん、きのうは動画録らなかったの。
透明感に欠けるheavenly daysでした^^;

ママはアイドル!!
ってミポリンのドラマありましたねぇ...( = =) トオイメ

大丈夫です!!
Clapさんに囲まれて若いエキスをいただきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
やっぱキラキラしてるなぁ、Clap the hands!!

fleurieさんも素敵でしたねぇv-22

分かってます、あっこさん。今、刺激を受けて興奮ぎみでしょ?^^
ワタクシもです!!
がんばって進化していきましょう♪

♪Mikoさんへ

Clapさんは華やかだねぇv-254
fleurieさんはファンタジーを感じたしv-353

日記は冷静に書いたつもりだったんだけど、やっぱりアイドルを強調するあたり、興奮してたんだねv-398
今は普通に「やることいっぱいあるなぁ」と思ってます。
ガンバロネーv-91
非公開コメント

