09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月20日RJでライブします♪

2009.09.18 00:41|ライブ
シルバーウィークの2日目、9月20日(日)に西宮北口のRJ&BME’Sでライブをします。
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
5連休の真っただ中でみんな関西にいないんじゃないか~と不安になりつつ、いやいやそうでもないだろ~と思ったり。

19時スタートで、so-fa-miの出番は2番目です。
チャージは1000円です。
対バンは、cocotowaさんとcienoさん。

Mikoさんがmixiのコミュニティの方で、名づけてくれました。
『ロハスな対バンデー』

いいと思います!よ、名づけ上手!

cocotowaさんもcienoさんも髪が長くて、ロハスでアーシー(earthy)な感じの美しい人です。
音も雰囲気があってとても素敵ですよ~。

私たちはちょっとロハス感足りなめですが(汗、できるだけフンワリした世界を作れたらなぁと思っています。
今回新しい試みとして、かわいい楽器の練習に励んでいて、その楽器で初めて作った曲も披露する予定です。
Mikoさんも何曲かでアンデス弾きます!
まだまだちゃんと音が出せなくて不安も多いですが・・・。

もしお時間がある方は、RJまで足を運んで下さるととっても嬉しいです
みんなでロハスでエコでスローライフな時間を過ごしましょう♪
(なんのこっちゃ。)


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

