09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はセプコン

2009.09.11 23:09|ライブ
明日はso-fa-miでセプコン(セプテンバーコンサート)というイベントに出ます。
http://www.sepcon.jp/

Mikoさんが3年前から出演しているイベントだそうですが、上のHPを見ると、なんと全国72カ所で9月11日~13日までチャリティーライブが行われているそう。
きっかけは2001年の同時多発テロの1年後に、NYで平和を願ってコンサートが行われたことから始まったそうです。
あの年はいろいろな大きな事件がありましたね。
私にとっても特別な年だったので、とてもよく覚えています。

そういえば2001年2~4月、大きなお腹を抱えてアメリカに行きました。
NYにも1泊だけ遊びに行って、ピチカートのジャケットのブルックリン橋が渡りたい、とリクエストして行きました。

DSCF0027.jpg

この数ヶ月後には、と思うと、信じられないです。


私たちは特に平和についての歌を歌うわけではなく普段どおりのことをやりますが、日常の小さな幸せについて歌った曲など、明るめの曲を3曲演奏することにしました。
私にとっては初めてづくしの場所ですが、落ち着いて演奏を楽しめればいいなぁと思っています。

大阪の3会場を仕切るアーティスト、kenjiroさん作のフライヤーです。
sepcon2009_Fly-thumb.jpg

心斎橋のOFF-LimitIIというライブバーで15時から始まります。19時20分まで。
http://homepage2.nifty.com/offlimit2/index.htm
私たちは16時ごろからの出演です。

もしどんなイベントかなって気になった方がいらっしゃいましたら、入場無料ですし、お気軽に遊びにきて下さいね。
もっとこのイベントが大きくなっていけばいいなぁと思います。


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

