07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

くつろぎカフェ

2009.09.08 06:52|グルメ・スウィーツ
今日は5時半に目覚めてしまいました。
ベランダから見える朝焼けに染まった街がとてもきれいでした

昔SMAPの曲に『朝日を見にいこうよ』というのがありました。
ヒット曲に隠れた存在ですが、けっこう好きでした。

きのうのランチは、『org(オルグ) ORGANIC LIFE』というカフェに行きました。
http://r.gnavi.co.jp/k482300/

orgcafe.jpg

堂山町の大きな通り沿いにあるのでご存じの方も多いと思います。
ずっと気になりながら、きのうようやく入ってみました。

ランチはマクロビのお店を愛用しているのですが、最近混んできて、ちょっとくつろぎ感に欠けるようになってきました。
このお店は入ると「おーっ」って思うぐらい広いです。
インテリアもアンティークな感じで雰囲気がよくて、人も少なめなのでくつろげます。

アンチョビバターのパスタセットを食べましたが、お味もなかなかよかったです。
食後のアイスラテもおいしかったし^^
温野菜のサラダランチが名物らしいので、次はそれを試してみよう♪


テーマ:cafe
ジャンル:グルメ

コメント

おっと!オルグや!私もここ好き~♪久しく行ってないけど・・。
またどっか美味しいとこ食べに行こー

♪ひろひろさんへ

そうですか~。ひろひろさんも好きですか^^
またおいしいお店に行きましょう♪

って、ひろひろさんって、もしかして、最近職場が楽しくないとボヤかれていた方ですか・・?
非公開コメント

