06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい季節

2014.04.22 15:24|季節
花粉症の人にはつらい季節ですが、おだやかで過ごしやすい季節ですね。
4月は『はじまりの季節』という感じがします。
私も家族に環境の変化があり、毎朝6時に起きてお弁当を作る日々が始まりました。
夜が遅かった次の日は早起きがつらいですが、一日が長く感じてちょっとお得な感じです

4月に予定の3つのライブのうち、2つが終了しました。
ひとつめの『夙川音楽街道』では、夙川沿いにある松下記念ホールで演奏させてもらいました。
ライブ前にはさくらFMさんのブースでラジオ出演もさせて頂き、お友だちのDJひぐちのりこさんとババーッと近況報告をし合いました。
ホールでのグランドピアノ演奏ということで少し緊張しましたが、会場周辺がお祭りムードでしたので、楽しく3曲演奏できました
たくさんの友人に駆けつけていただき、ありがとうございました

higuchi.jpg
さくらFMのブースにて、ひぐちのりこさんと。

そしてきのうは西宮RJにて、河村博司×磯部舞子DUOの前座をつとめさせてもらいました。
河村博司さんはソウルフラワーユニオンでずっと活躍されていた方で、メジャーアーティストにもかかわらずとてもやさしいお兄さんです。
バイオリンのベチコさんこと磯部舞子さんは初めて拝見しましたが、とてもかっこいいプレイヤーである上に、面白くて可愛い女の子でした
RJのますたーは河村さんの『渚から』という曲が大好きでよくカバーしているのですが、アンコールで河村さんのギターとハモリで歌わせてもらって、ご満悦で本当に嬉しそうでした

月曜日だったのですが、心配していたお客さんにも恵まれ、楽しいライブとなりました。
そうそう、久しぶりに六甲のカフェmatocaさんもお友だちと遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです
きのうRJでお会いした皆さん、本当にありがとうございました

kawamura.jpg
河村さんとベチコちゃんに挟んでもらったmatoca*

27日は西宮のTREKさんで、日曜の昼下がりワンマンライブをさせていただきますが、こちらは定員に達しましたのでご予約を締め切らせてもらいましたm(__)m
ありがたいお話です
この日は3周年の記念のライブにもなりますので、久しぶりに朗読コーナーを設けて頑張ろうかな~と思っております。
そして高校時代の友人の手作りのパンと私のおすすめスイーツをご用意する予定です。
ご予約下さった方、どうぞよろしくお願い致します

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

