06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【2014年4月のライブ予定】

2014.03.12 12:05|ライブ
3月だというのに寒い日が続いていましたが、ようやくここからあったかくなりそうですね
誰もがそうだと思いますが暑さ寒さが年々苦手になってきて、加えて私は基本的にヒマな生活なので、夏と冬は部屋に一日中こもる日も少なくありません。
だけどそれが続くと「動きたい」と思うのが動物の性で、これからはアクティブ期間に入ろうと思います
3月末には友達と摩耶山→長峰山ハイキングも計画しているので、ウォーキングで準備しなければ。

さてさて、先日は『西宮あっちこっちバル』で久々にmatoca*のライブがありました。
お昼はお友だち中心にcocotowaさんとアットホームに、夜はたくさんのお客さんと一緒にワイワイガヤガヤと盛り上がりました

1904040_523443274443115_655678031_n.jpg

新しい曲も3曲加わって、これからも楽しくなりそうです
ご来場下さった皆さん、ありがとうございました


そして、4月のライブのお知らせです~
春らしい楽しいステージにしていこうと思っていますので、是非是非お越し下さい

4月6日(日)@夙川公民館内 松下記念ホール 『夙川音楽街道』
   さくらFMアワー 15:50~16:10
   入場無料
   ※ジャズピアニスト金谷こうすけさんを中心にした音楽イベントで、たくさんの方々が出演されます。  

4月21日(月)@西宮RJ&BME'S
   open 18:30 start 19:30
   charge 予約¥2,500 当日¥2,800
   出演:河村博司×磯部舞子 Duo,matoca*
   ※元ソウルフラワーユニオンの河村さんのライブ、前座させてもらいます!

4月27日(日)@西宮TREK
   『matoca*昼下がりのワンマンライブ』
   open 12:30 start 13:00
   charge ¥2,000(1ドリンク&パンとスウィーツ付)
   ※15名様までとなっておりますので、メンバーかお店までご予約お願いします。(090-8120-5273,18時以降)

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

さくらFMアワー ステイ・チューン~!

アッという間でしたが、ひさしぶりに「matoca」さんのナマの演奏と歌声を聴かせていただき、ぜいたくな日曜日の昼下がりになりました。
ありがとうございました!
「花冷え」でけっこうヒンヤリしていましたが、ソメイヨシノは今が盛りの満開。風が吹いたら、花吹雪のなか、なんだか映画かドラマの主人公にでもなったみたいでした。おっちゃん、カン違いもはなはだしい、ハハハッ!

そうそう、真っ青なひょうきんなヤツ、みやたんにもナマで遭遇しましたとさ(笑)

♪甘辛しゃんさん

日曜日は来て下さっていたのですね。ありがとうございます!
肌寒くてこんな日にみんなお花見に来るのかなぁと思っておりましたが、意外にもたくさんの人出でしたね。
満開の桜もいいけれど、散るところも美しいですね。様々な想像に浸るのは個人の自由ですよ*\(^o^)/*
みやたんは身びいきになるけれど、ゆるキャラの中でも可愛さは抜けてると思います〜。
非公開コメント

