10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【2014年3月のライブ予定】

2014.02.13 10:21|ライブ
んちゃ
まだまだ寒い日が続きますねぇ。
早くあったかくならないかなぁ、うっほほ~い

まぁ別に今日はテンションが高いわけでもないんですが、こないだ再会した同級生が昔アラレちゃんに似ていたせいでしょうか・・・


さて、今まではプロフィール欄にライブ予定を書いていましたが、これからは記事のひとつとしてアップしていこうと思います。
ということで、来月決まっているライブをお知らせしま~す
お待ちしておりますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します~


3月7日(金)@西宮RJ&BME'S 『西宮あっちこっちバル』
    【昼の部】11:00~15:00 ¥1,000(バルメニュー付き)
         出演:cocotowa, matoca*
    【夜の部】18:00~23:00 ¥1,000(バルメニュー付き)
         出演:cocotowa, crotchet, Nota Rosa, matoca*

3月22日(土)@西宮RJ&BME'S 『対バンイベント』
     open 18:00 start 19:00 ¥1,000
     出演:加納浩美 with 田中潤・加藤敦子 他

西宮RJ&BME'SのHP
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

P1010139s1.jpg
※写真と記事とは一切関係ありません。(ってこたないか

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

祝!春のめざめ

ごぶさたいたしております。
また、matocaさんの音楽を楽しめるんですね。
で、教えていただきたいんです。
3月7日(金)の演奏時間がわかれば教えていただけませんか?
なにしろ、わたしは食いしん坊オヤジなので、matocaさんの音楽
だけでなく、ほかのお店もハシゴしたいのですよ。
ただし、平日なので行けるかどうか、確約はできないので、もしかしたらゴメンナサイになるかもしれないけれど。
確約できそうなのは「夙川音楽街道」です。
夙川の満開のソメイヨシノと一緒に、
楽しみにしていますネ!

ステイ チュ~~ン!(笑)

♪甘辛しゃんさん

甘辛しゃんさん、こんばんは~。ご無沙汰しております~。
コメント履歴が見えない状態なので、気づくのがすっかり遅くなってすみませんm(_ _)m
バルはもう明日に迫っておりますが、出演時間ははっきり決まっていないんですよ。
お昼も夜も出演バンドで20分ぐらいずつ演奏を回していくという感じになりそうです。
いろんなタイプのバンドが出ますので、もしよろしかったらお店めぐりの途中で立ち寄ってみて下さると嬉しいですo(^▽^)o

夙川音楽街道はありがとうございます。
初めてのホールでドキドキ楽しみです(*^_^*)

それでは、ステイチューン~!
(もしかして気に入ってはります?笑)

ザンネン!

昨晩はおじゃまできませんでした。
『夙川音楽街道』こそは、かならず!
ごめんなさい。

♪甘辛しゃんさん

いらっしゃるかなぁと気になってたのですが、そうだったのですね。
おかげさまでいい感じに席が埋まって、楽しいバルとなりました♪
また夙川音楽街道で観ていただけると嬉しいです(*^_^*)
非公開コメント

