05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西宮軽音楽C隊

2013.05.09 13:15|ライブ
長い連休も終わり、また日常生活に戻った感じがします。
みなさん連休は楽しく過ごされましたか?
私は旅行などには行きませんでしたが、素敵なできごとがいろいろあって楽しかったです

最終日の6日には、西宮のライブハウスが集まって20組のバンドが出演した『西宮軽音楽C隊 西宮ライブハウス・フェスティバル Vol.1』に出演させてもらいました。
RJからは、イクヨボゴヨさん、cocotowaさん、matoca*の3組でした。
みなさんお友だちなので、わいわいお話したりして楽しく過ごしました。
前半に出演されたイクヨさんのピアノ(と表情)がやっぱりとても素敵で、なんかじーんときました
ステージ裏でしか聴けなかったけど、cocotowaさんもバンドサウンドがうねってかっこよかったです

自分たちのステージは観れませんが、気持ちを込めて楽しく演奏できたように思います。

217129_609278009083636_1158954422_n.jpg

アンケートに〇をつけてもらうことで一応順位がつくのですが、matoca*は4番目ということで、私のラッキーナンバー4でよかったよかった

いつも買い物しているコープさんの上にあるフレンテホール。
そこで演奏できてとても嬉しかったです。

このイベントは西宮市そして西宮にあるライブハウスの方々が、時間をかけて準備されて実現したものです。
当日も朝から晩まで、みなさんで受付や会場案内などされていました。
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした

2.jpg ますたとRieさん、ありがとう

そして、たくさんの友人が会場に遊びにきてくれました。
連休の最終日、貴重な時間を割いて下さってありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

楽しかった(^◇^)

当日、とっても楽しませていただきました(^◇^)

デジカメ持って行ってなかったのが残念(^_^;)

おめでとう!!

♪黒猫ロンドさん

ありがとうございました!
楽しかったですか?嬉しいです♪♪
デジカメ~、照明きれいでしたもんねぇ。

♪yamajinさん

お二人で来て下さってありがとうございました♪♪
賞品の演奏DVD、いい記念になりそうです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。