09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月になりました

2013.05.01 11:51|ライブ
今日はメーデーですね。
私の職場はそういうのはあまり関係ないのですが、お休みの企業もあるみたいですね。
私は単に仕事がそんなになさそうなのでお休みです。
James TaylorのDVDを観ながらコーヒーを飲んで、そんな穏やかな朝でございます

昭和の日4月29日は、朝は越木岩神社、夜は西宮北口RJ&BME'Sでライブをさせてもらいました。
朝出るときに車のキーが見つからなくて大騒ぎでしたが、なんとか開始時間には間に合いました。
matoca*は「晴れ女デュオ」を自負しておりまして、この日もとってもいいお天気
苦楽園の山の手の素敵な雰囲気の中、能舞台でライブさせてもらいました。

P1010142s.jpg

急な坂を上らないと来れない場所なのですが、友人やRJやTREKのマスターに駆けつけてもらって嬉しかったです
出店もおしゃれで、グリーンカレー、ハンバーグ、コーヒーにサブレを頂きました。
matoca*の曲のほかに、白雪姫の絵本朗読に合わせてディズニーの曲を演奏するという新しい挑戦もしました。
子どもたちが楽しそうにしていて、とても素敵なイベントだなぁと思いました。
そうそう、まゆまゆとカラーセラピーというのを体験したのです。
セラピストの方とお話をしていると、なんだか心がスーッとするような気がしました。

主催者の方々、駆けつけて下さった方々、ありがとうございました

そして夜にはRJで素敵なバンドREspiraRさんとの対バンイベントでした。
REspiraRさんは音楽が素敵なだけじゃなくて、とても楽しい方々なので、リハが終わって早速みんなで乾杯しました
そんなほぐれた雰囲気そのままに、ライブもすごく楽しく演奏することができました

P4293495.jpg

あんなにたくさんの手拍子をいただいたのは初めてで感激しました
まゆまゆがめちゃくちゃ楽しそうでした。
飛び入りのコロちゃん、コラボしてくれたこてっちゃんとBONちゃん、ありがとうございました

P4293509.jpg

最後には出演者お客さん入り混じっての写真撮影
RJがほんとに暑くて、涼みに出る人がいるほどの熱い夜となりました。
遊びに来て下さったみなさん、REspiraRさん、RJのますたとRieさん、本当にありがとうございました

5月は6日(月祝)に西宮フレンテホールで地元のライブハウスの合同イベント、19日(日)にRJで肝試しナイトスペシャル&そのまま山葵マリちゃん&ビソーさんとの対バンライブなどに出演させてもらうことになっています。
どうぞよろしくお願いします~
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

あっというまに

5月ですなあ…

(^_^)

ライブ盛り上がったんやねー♪
その時にしかない空気ってあるもんね。
見たかったなあ、く〜っ (>_<)

♪Yoshikunpatさん

お久しぶりです~。
ほんと時間が経つのは早いですねぇ。

♪タカさん

たくさん来て下さった上にレスピの皆さんが盛り上げてくれて、あつ~い夜やったよ~(*^_^*)
タカさんも楽しかったやろねぇ。
非公開コメント

