05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

29日はREspiraRさんと♪

2013.04.26 17:18|ライブ
気づけば1か月以上ブログを書いていなくて、とうとうスポンサーサイトが表示されてしまいました。
同僚に指摘されて反省・・・。

今日はちょっと春の嵐っぽいですが、最近ほんといい気候になりました。
お出かけが楽しくなりますね
私は人生初のハイヒールを先日購入して、たまに街をツカツカ歩いています。
気持ちいいです~。疲れるけど

4月もちょこちょこライブをさせてもらいました。
4月12日は徐園の地下の肥後橋VOXXでポォさんの企画『ミナサン鍵盤ワ!』に出演させて頂きました。(なんちゅうネーミング
とてもゴージャズな雰囲気のお店で、グランドピアノだったし「おすましmatoca」って感じでしょうか~(笑。

60609_515118981882878_746236161_n.jpg 手が上がっております。

お仕事帰りに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました

そして、13日には清水寺のすぐそばの清坂亭の中庭で演奏させていただきました。
だいぶ散っていましたが、桜が残っていて嬉しかったです
13時と15時からの2ステージ、少し肌寒かったですがお天気に恵まれ、とても気持ちの良い景色の中でできて幸せでした。

912361_297780933685978_238674969_n.jpg いい天気どすえ~

お店の方や企画の方に本当によくしてもらって、美味しいものいっぱい食べました。
大阪の方から観に来てくれた方々、すごく嬉しかったです
ありがとうございました


そして、29日のライブのお知らせです。

まずは朝から越木岩神社で開催される『ココロカラダ元気フェスタ』に参加させてもらいます。
オープニングでmatoca*のライブをさせてもらって、お昼頃絵本の読み聞かせに歌とピアノで参加させてもらいます。
プログラムを見ると、ヨガのワークショップやタイ料理やカフェ、パスタなどの食べ物のお店も出店されて、とても楽しそうなイベントです。

そして夜には西宮北口RJで、大所帯バンドREspiraRさんとの対バンイベントに出演させていただきます。
REspiraRさんはカバーとオリジナルを織り交ぜて、とてもかっこいいアレンジをされていて、もう体が勝手にノリノリしちゃいます!
matoca*は二人ぼっちですが、心の底から楽しめるように、そしてお客さまにもできるだけ楽しんで頂けるように、準備をしてのぞみたいと思っております~。

もしよろしかったら是非是非遊びに来て下さいませ

4月29日(月祝)@越木岩神社
   『ココロカラダ元気フェスタ』
   10時15分ライブスタート 12時半読み聞かせスタート 入場無料

4月29日(月祝)@西宮北口RJ&BME’S
   『対バンイベント』
   19時スタート チャージ1000円
   出演:REspiraR,matoca*

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

おお~

手が上がってるねー(笑)

♪タカさん

上がってるよね~。
まゆまゆってこんなに手伸ばしてるんや~^^

ありがとうございました☆

いや~すっかりmatoca*ファンになりました!
しかも自分の企画でありながら、ホワッと夢見心地で聴かせていただきました!

♪ポォさん

そうなんですか?嬉しいです(*^_^*)
みなさん素敵な音楽をされてて、とてもいい刺激を受けました。
ありがとうございました!
非公開コメント

