07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月17日

2013.01.17 12:59|ライブ
今日は1月17日。
やはり阪神間に住む者にとっては特別な日のような気がします。
が、私は西宮に住んで15年。
当時大阪市内に住んでいた私にとっては、震災は近いようで遠いお話。
でも近くで体験した人たちの話を聞いて、そこにいたらどうだっただろうかと想像するようになりました。

だから今年で何度目かのRJの震災の日のライブ。
私などが出ていいのだろうかといつも思うのですが、初めてso-fa-miで出たとき、その時のライブは全体の雰囲気がよかったと言ってもらえて、気持ちさえあれば大丈夫なのだと思いました。

今年も何組かの音楽する方々と一緒に出演させてもらいます。
RJの神聖なる募金箱に1枚、ひらりと入れさせてもらおうと思います。

1月17日(木)@西宮RJ&BME’S
   「震災イベント」 19時オープン 20時スタート
   チャージはありませんが、募金をよろしくお願いします
   出演者多数


1月12日(土)、南堀江knaveにて今年初めてのライブをさせてもらいました。
パン付きのランチライブということで、お昼間から来て下さって本当にありがとうございました
とても楽しかったです~

285164_492707037438776_66237235_n.jpg
デグデグさん、お写真をありがとうございました

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

おじゃまいたします。

「グランプリ・プレミアム・コンサート」の整理券の配布がはじまっていますよ~!
配布場所は、兵庫県立芸術文化センター2F総合案内所、
         阪急西宮ガーデンズ2Fインフォメーション、
         アクタ西宮東館2Fインフォメーション、
         にしきた商店街”えるえる”
         な~る編集室       お1人さま5枚まで

遠方の方は、電話予約していただけます。
         西北活性化協議会 ℡ 0798-61-3226
         月曜日・金曜日休 午前10時~夕方6時まで

チケット、お二人のグランプリ写真をデザインして、とってもオシャレですね。

♪甘辛しゃんさん

わぁ、情報ありがとうございますe-420
がんばって宣伝しなければ~。
チケットおしゃれなんですか!?
見るのが楽しみです~e-343
明日のお昼にさくらFMさんの番組に生出演させてもらいます。
久しぶりでドッキドキですe-415
非公開コメント

