07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のライブ

2012.12.28 11:26|ライブ
今月は1日と29日しかライブ予定がないので、ボーリングで言うとスプリットみたいな感じで、明日土曜日は久々のライブとなります。
あ、厳密に言うと、4日に公開録音で3曲、7日にラジオ生放送でホワイトクリスマスを演奏させていただいたのでした。
西宮阪急に足を運んで下さったり、放送を聴いて下さった方々、ありがとうございました~!
とても貴重な経験でした。
おしゃべりはもちろんあまり得意ではありませんが、でも、嫌いじゃないことがわかりました。(笑
パーソナリティのひぐちのりこさんのリードがあってのことですが^^

sakura.jpg
さくらFMさん、ありがとうございました

ということで、29日(土)にとても素敵な方々とのライブがあります。
ナカシオンさん、クープドクエルさん、クロチェットさん、咲rushさん。
音楽もみなさん素晴らしいですが、とっても楽しい方ばっかりなのです。
ほとんどのユニットが今年の打ち上げライブということで、いつも以上に盛り上がった気分で演奏することと思います♪♪
私たちmatoca*は2番目の出演となっておりますので、終わったら皆様とお酒を酌み交わしつつライブを堪能しようと思っています!

matoca*では初めてのALWAYS、前のユニットで出たのもずいぶん前ですので、久々のグランドピアノも楽しみですし、いろんなフードも頼んじゃおうって思ってます。
師も走る12月、いろいろみなさんお忙しいと思いますが、年の瀬にバラエティに富んだ女性ボーカルを観に来ていただけると嬉しいです
お待ちしております

12月29日(土)@伊丹ALWAYS
   18時半スタート チャージ2000円
   出演:咲rush,matoca*,クロチェット,ナカシオン,Coup de coeur(出演順)
   http://www.eonet.ne.jp/~always-net/itamitop.html
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

音楽の事は何ひとつ分からない素人が言うのも何ですが

matocaとして大きな結果とひとつの方向を見いだせた年では?

1年間、お疲れ様でした。

♪ショータさん

そうですねぇ。
いっつも迷ってばっかりですけど、ご褒美をもらって、迷いつつも楽しめる時があればそれでいいと思えます。

ショータさんもお疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

39

2012年の最終ライブ、行けなくてごめんね。。。

今年も、あっちゃんとまゆまゆとmatocaのおかげで、
楽しい思い出をたくさん作るコトができました。
ありがとう〜(^o^)
また来年もよろしくね♪

♪タカさん

今年はたくさんmatoca*のライブを観てくれてありがとう!
いろんな場所で助けてもらえたよ。
楽しいこともたくさんあったねぇ♪( ´▽`)
来年も都合つくときは何とぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を~!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。