07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

One love change the world

2012.11.30 12:30|ライブ
しばらくブログを書いていませんでした。
実は暗くて深い闇の底に沈んでいて這い上がれませんでした・・・。

ウソですm(__)m
ただただ、日々を楽しんでおりました。
あ、でも初めての弾き語りの後は若干闇の中にはいましたねぇ。(笑
でももう「また機会があれば♪」なんて思ってる懲りない人間です。

さて、表題の『One love change the world』。
とうとう明日に迫ってきました。
はるまきちまきさん、月陽さん、詩桃さん、加納浩美さんwith田中潤さんという素晴らしい方々と一緒にライブをさせていただきます。
みなさん年季の入った弾き語りの女性ボーカルで、どんな世界が広がるのか本当に楽しみです。

このタイトルは月陽さんが考えてくれました。
これを見て私、『One love』かぁ、と思い、1曲作りました。
一人称の愛の歌は非常に少ないmatoca*ですが、この曲ではありったけの愛を絞り出しました
ええオトナやからこそ歌えるしっとりとしたラブソング、聴いていただけると嬉しいです。

本当に素晴らしいメンバーだと思いますので、お時間合えば是非足を運んで下さるととても嬉しいです

12月1日(土)@西宮北口RJ&BME’S
   『One love change the world』
   18時オープン18時半スタート チャージ1500円
   出演:はるまきちまき,月陽,詩桃,加納浩美with田中潤,matoca*
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

onelove.jpg
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

ひとつの愛

お疲れさまでした。
新曲の「One Love」いい唄やったなあ。
あっちゃんが、誰を思って書いたのかが気になります(笑)
こんど、教えて^^

♪タカさん

土曜日はありがとうございました~~♪
いい唄と言ってもらえてすご~嬉しいです^^
誰を思ってかと言うと、、それは、それは、、、

それはひみつひみつひみつ ひみつのアッコちゃん~♪

ナマ放送、楽しかったです!

”正座弾き”、ごくろうさまでした。
そうそう、続けてトーク番組を聴いていたら、
コンテストのフィナーレで、出場者全員の
伴奏をしてくださった、にしきたソング「春のうた」の
話題がでていましたよ。
78・7分間の特番と、プレミアム・コンサート、
これから相方さんと、いろいろアイデアを
だしあってください。
あっこさんとか、マユマユさんとか、
おっちゃんにはやっぱり恥ずかしいです。

星形スタンプ、はじめて役立ちました。アリガトウ。

♪甘辛しゃんさん

甘辛しゃんさん、きのうはありがとうございました!
バタバタしましたが、正座弾きでなんとか生演奏乗り切れました。
そして、あたたかいFAXに励まされて、楽しく生放送をさせてもらうことができました。星形のスタンプ、可愛かったです♪
ひぐちさんが、ずっと甘辛しゃんさんを知っているのに、マユマユの方が先にお会いしたということでジェラシーを感じていましたよ。(笑

続いてのトーク番組で「春のうた」の伴奏の話題が出ていたのですか?
あらま~、どんなふうに言って下さっていたのかしら~。

きのうはひぐちさんの柔らかくもプロフェッショナルなトークのおかげで楽しくおしゃべりできましたが、自分たちで作っていくとなると大変でしょうねぇ。。
どうなることやらですが、やるときは楽しみたいと思います^^
そのときもどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

