05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

録音とラジオ

2012.11.14 12:26|ライブ
食欲の秋まっただ中ですが、私は南雲先生の本にはまってまして、あまり食べ過ぎないように心がけています。
そして、サボり気味だったホットヨガも、週に2、3回通うという優等生ぶりを発揮しています。
でも・・・、少~ししか体重は減りません。
まぁいっか、健康のために続けてればきっといい方向にいきますよね~♪

少し前にmatoca*の録音をしました。
マユマユの音楽講師のお仲間の桃山社中さんにお願いして、南港のスタジオ「あかね館」さんで録音してきました。
久しぶりの録音でしたが、辻井先生の満点の笑顔のおかげで、緊張もやわらぎ楽しい雰囲気の中でさせてもらいました。

写真_1~1 ベリーショートマユマユ

伸び放題あっちゃん 写真

もうすぐさくらFMさんに出演させて頂くのですが、そのための音源となります。
流してもらえる日が楽しみです。
とりあえず2曲録りましたが、もう少し足してちゃんとしたCDにもしてみたいなぁなんて思いました。

今のところ、さくらFMさんへの出演は下の2つとなっております^^

1)11月15日(木)の21時か22時かそれぐらいに、グランプリのご報告などをさせていただきます。
  もう明日だ~!

2)12月7日(金)の19時からのひぐちのりこさんの「Good Night Moon」にゲスト出演します。
  ひぐちさんは、お・と・も・だ・ち。

さくらFMさんは78.7MHzで以前は西宮以外の方は聴けませんでしたが、10月からインターネットラジオの方で世界で聴いてもらえるようになりましたので、もしよかったらどうぞ聴いてみて下さい

こちらのページのさくらFMさんのところの「放送を聴く」ボタンをクリックして頂けると聴けます。
「サイマルラジオ」
http://www.simulradio.jp/#kinki


11月はmatoca*のライブがなくてさびしいのですが、12月1日(土)に西宮北口RJ&BME'Sで歌姫5人が集結するすご~いライブがあります。
これはほんとにいろんなすばらしい女性ボーカルが出演されるので、もう是非に是非に観に来て頂きとうございます!!!

12月1日(土)@西宮北口RJ&BME’S
   18時半スタート チャージ1500円
   出演:加納浩美with田中潤,詩桃,matoca*,月陽,はるまきちまき
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【録音とラジオ】

食欲の秋まっただ中ですが、私は南雲先生の本にはまってまして、あまり食べ過ぎないように心がけています
