07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらしいこと

2012.10.29 20:55|ライブ
先週の木曜日は南森町の雲州堂さんで初めてライブをさせてもらいました。
このお店はお客として何度か行ったことがあって、和風創作料理がとってもおいしいし古い建物の雰囲気が素敵で、ずっと憧れてました
いろいろな偶然が重なって出会ったチェロのやっさんに誘ってもらい、ライブが実現しました。

ちょっと舞台が高いのでお客さまを見下ろす感じになって申し訳ないのですが、でも気持ち良く演奏させてもらいました!

PA252513.jpg デグデグさん、ありがとうございます☆

今回初めてマユマユが作った曲「天の川」を初披露しました。
今までになかった和風な曲でとても気に入っているので、どんどん演奏して馴染んでくるようにしたいと思います。
あ、でも次のライブは12月1日・・・。

対バンの方々(chiliちゃん、スーパーゼリーさん)も素敵で、ライブ後の飲みも楽しくて、幸せな夜となりました。
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました

そして、一応告知をさせてもらいますと・・・・・。

明日、10月30日(火)、RJの肝試しナイトに出演させてもらいます。
それがmatoca*ではなくて、ソ、ソ、ソロです。
人生初めての弾き語りです。
歌はとっても下手なんですけど、matoca*とは違う雰囲気の曲を作ることもあって、そういう曲を発表できる形に仕上げることも大事かなぁと思いまして。
そして、以前から参加させてもらっている肝試しナイトさんでやらせてもらうことにしました。ありがとうございます!
明日の肝ナイにはお友だちもたくさん出演されるので、お会いできるのが楽しみです。
恥ずかしいけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

おっ!

すごい!

燃えてるね!

ガンバレ!

♪すうさん

1回で燃えつきました・・・。
でも、歌う人のすごさに気づけてよかったです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。