09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LALALAぐらんぷり

2012.10.24 23:48|ライブ
だい~ぶ日が経ってしまいましたが、「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト」でmatoca*はめでたくグランプリをいただきました。
応援に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございました

あの感動の瞬間から5日ほど経って思うのは、いろいろな縁に恵まれて、幸運なことにあの結果に至ることができたのだなぁということです。
4年ほど前に、もうええ歳やったのにRJのセッションデーに参加したところから第二の音楽人生が始まって、まさかこんなことになるとは・・・、ほんと不思議です。

グランプリの副賞は、プレラホールでのコンサート権(来年2月28日)、さくらFMの1か月ヘビーローテーション、さくらFMへの79分強の出演。
今まで2回ほどお邪魔したさくらFMさん。
西宮に住んで15年、すっかり気分は宮っ子ですので、地元でいろんな活動をさせてもらるのがとても嬉しいです♪
さくらFMさんは10月からインターネットラジオで聴けるようになったということで、西宮じゃなくても全国に届くみたいです。わちゃー。
なんとかがんばってやっていきたいと思います。

こんな幸運に恵まれたのも、まずは素敵なパートナーのおかげです。
マユマユありがと~
そしていつもさりげなく見守ってくれてるRJの多田稔ますた、リハでも協力してくれてありがとうございました
そしてたくさんの方々のおかげでライブができてます。本当にありがとうございます

さてさて、明日もライブです
南森町にある雲州堂さん。
ず~っとライブをやりたかったお店で、縁あってさせてもらえることになりました。
古い蔵のある建物の和風ダイニングで、雰囲気も料理も最高です。
対バンさんも素敵ですので、遊びに来て下さいね~~

10月25日(木)@南森町・雲州堂
   18時オープン19時スタート(matoca*は19時~)・投げ銭
   出演:chili,スーパーゼリー,matoca*
   http://www.iori-unshudo.com/

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

いいね! ポチッ!

幸運と応援だけでグランプリという結果はでませんよ。
(私は運100%で生きてますが これは例外です。友人は奇跡と言ってます)

努力と互いの才能を共鳴させる出会いがあったからこそのグランプリでは?

テングになれって訳ではないけど

自分の才能を信じることも時として大切な事では!





♪すうさん

あ、手入力「いいね!」をありがとうございます!
ポチッと押したらFACEBOOKにも挙がるようなの、いいなぁ。

♪ショータさん

そうですねぇ、うん、もちろんある部分では自信持ってるです。
しかも、違う音楽環境にいたマユマユのおかげで、マトカのキャラクターになっているかなぁと思っています。
ただその、キラッキラではないということはわかっていて、それでもこの結果に繋がったのは、いろいろな幸運かなぁと思いまして~。
いや~ん、あっちゃん謙虚~e-446

感激ふたたび

きょうの朝刊といっしょに届いた「な~る」に、
グランプリ受賞の模様が大きく掲載されていますね。
来年2月のプリミアムコンサートもたのしみにしています。

♪373さん

ありがとうございます!
大きく載っているんですか~!?
うちがとっている新聞には入っていなくてとっても残念です(T_T)
2月28日、どうぞよろしくお願いします^^

フリーペーパーですから、わけていただけると思いますよ。
もしくは、市内の設置場所を教えてもらったら。
『な~る』の編集室の連絡先は、
TEL0798-73-0081です。最新の220号です。
いずれにしろ、事情をつたえれば、こころよく応じていただけると
思います。
記念になりますから、ぜひ手に入れてください。

♪373さん

情報をありがとうございます!
今日電話をかけて近くの設置場所を教えてもらいました。
明日取りに行こうと思います^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【LALALAぐらんぷり】

だい〜ぶ日が経ってしまいましたが、「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト」でmatoca*はめで
