05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日のRJは♪

2012.10.12 19:26|ライブ
明日はいつもお世話になっている西宮北口RJ&BME'Sさんでライブがあります♪
今回はmatoca*ではなく、田中潤さんのサポートです。
潤さんはいろんなすごい方の横でギターを弾いてこられてますが、その低音の魅力を生かして、歌の方も最近少しずつされています。

前回は加納浩美さんのコーラスと共にお届けしましたが、今回はキュートな新兵器、紺ちゃんのベースと一緒にサポートさせてもらいます。
紺ちゃんは若くて可愛いのに、なんかオッサンくさい不思議な女の子です。
そのベースがまたかっこいいので、是非観てほし~のです。

しかも明日の対バンさんは、岸本絵梨香ちゃんとアルルさん(濱田美里ちゃん)という若手実力派なお二人で、とーってもおススメなのです~。
女子率高めなので、私もなんとかそれに混ぜてもらえるようにキャピキャピしちゃうぞ~
(キャピキャピがすでに死語!?)

潤さんもきっとテンションあがって、楽しいステージになると思います!
お酒がすすんでしまうかもなので止めなきゃ~

明日は秋晴れの一日みたいですし、もしご都合よろしければRJに足を運んで下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

10月13日(土)@西宮北口RJ&BME’S
   19時スタート チャージ1000円
   出演:田中潤,岸本絵梨香,アルル
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

飲みながらの演奏かなあ!
楽しんでくださいねえ!
応援してるろう!

おっ

宣伝ありがとう。
とはいえ、2回目にしてサポートメンバーの存在感がどんどん全面に出てきています。サポートメンバー>歌の状態ですので、ご心配なくお越しを

♪すうさん

ありがとうございます!
飲みはほどほどに、楽しく演奏できました(^_^)
演奏後はかなり飲んでしまいましたが…

♪じゅんさん

お疲れ様でした(o^^o)
ちょこちょこ失敗もやらかしましたが、紺ちゃんと一緒に楽しいサポートでした。
菅野美穂とトリンドルでまたやらせて下さいね~。
(ちょっとあのネタのとき空気が冷んやりしたような気が…)

グランプリ、本当におめでとうございます!

「matoca」とコールされた途端、なんだか自分のことのように胸にグッときましたよ。
でも、最終の8番目で歌と演奏が余韻のうちに終わった瞬間、「これで決まりだな」と確信じました。それほどお2人の音楽が、客席の皆さんの気持ちをひきつけたのがわかったからです。
審査委員長の西田さんがおっしゃったとおり、間違いなく今夜一番こころ揺さぶられた音楽でした。

記念のホールライブも楽しみにしています。もうひとつのご褒美の78・7分?の特番は、困ったら、今夜のMCさんにも手伝ってもらって、楽しい女子会はいかがですか?
きっと楽屋に戻った途端に、こっそりハイタッチされたのでは?(笑)
明日のRJ&BEMSは、祝勝ライブですね。

ホント、今夜は感動のおすそわけにさずかりました。心よりお礼申し上げます。
そうそう、わたしの座席の後ろ、最後列の端っこには、matocaさんの熱烈なファンの皆さんが、雄たけびをあげてられましたよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪373さん

バタバタしておりましてコメント返信が遅くなりすみません。
373さん、やはり観に来て下さったのですね。
ありがとうございます!
手がブルブルと震えていたのに「堂々としていた」なんて言われて不思議なものですね。
でも自分たちの演奏ができたように思うので、それがとてもよかったです。

ひぐちさんがMCでいてくれたことで、少し緊張が和らぎました。
ハイタッチはなかったですが(笑、とても喜んでくれましたよ。
またひぐちさんの番組にも出してもらえると嬉しいなぁと思います。
雄叫びは・・、音楽仲間です。ははは。

Re: お疲れ様でした!

上の方、コメントをありがとうございます!
そんなふうに言って下さってとても嬉しいです(*^_^*)

きっと共通の友人もちらちらいるかもしれませんね♪
またライブなどでお会いできる日を楽しみにしております♪♪

こんぐらーちゅれーしょんず

19日どうやったんかなー?と思ってココを訪れてみたら・・・grand prixって!!すごいやん~☆☆☆おめでとーー♪ 記念ライブがあるん?

♪ぴろぴろ

ぴろぴろ、ありがと~!
そーやねん、ぷりっぷりのグランプリやね~ん。
はよブログ更新せねばと思ってるんやけど…
来年の2月28日木曜にプレラホールで入賞3組の記念ライブがあります。
40人もお呼びしないといけないので、是非この日はあけといてもらえると嬉しいですo(^▽^)o

ぜってーあけとくぜー☆

♪ぴろぴろ

さんきゅーべりーまっちでーす!
ノルマ達成がんばるっち!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日のRJは♪】

明日はいつもお世話になっている西宮北口RJ&BME'Sさんでライブがあります♪今回はmatoca*ではなく、田中
