09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月も終わるなぁ

2012.09.28 09:54|ライブ
たいして何もしていないのに、今年も4分の3が終わろうとしています。
最近は心を入れ替えてホットヨガにはちゃんと通っていますが、汗っかきになっただけで体型に変化なし。
なんで~~

やっぱり下垂が原因かと骨盤矯正に効く体操をやってみると、腰痛になっちゃうし・・・。
ま~無理は禁物ですね。
秋は収穫の時期ですし、食を楽しまないとね~、ホホホ

9月はいつになく沢山ライブをやらせて頂いて、残すところあとひとつ(あと1曲)となりました。
明後日30日の「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト'12」。
西宮ガーデンズ4階の木の葉のステージで16時から始まり、私たちは4番目16時40分ぐらいに出る予定です。
http://nkrk.org/wiki.cgi?page=lalala2k12

去年はカチコチに緊張しながら、公同幼稚園のチャペルホールで「ボンボン」しました♪
コンテストなので独特の空気でしたが、地元のイベントなのでどこかあったかい雰囲気でした。
今年はお外だし、のびのびと演奏できるといいな。
よろしかったらショッピングがてら遊びに来て下さいね

18日のknave、22日のNU-VUとも、おかげさまで無事終了しました。
knaveでは初めてのチェロ(やっさん)とのコラボ。
そして、初めての鍵盤持ち込み。(運転していったのさー
若くてパワフルな女子に囲まれて、ヤングエキスいただきました

NU-VUさんは夙川という立地なのに一軒家のライブバー。
グランドピアノがあってギャラリーのような雰囲気で、ノーブルな私たちにぴったり
お友だちのみっちゃんや陽子ちゃんのユニットと一緒で、和気あいあいやらせてもらいました。

IMGP5385.jpg matoca*

Stand by me♪ 6771079_1779661886_170large.jpg

(Dグさん、ウェPさん、お写真ありがとうございます

ライブに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました
やらせてもらえてるだけでもありがたいなぁって思うのに、楽しかった、元気が出た、というメールをいただき、じーんときました
音楽っていいですねぇ。トゥギャザーしようぜ~

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

楽しそうに、踊ってましたね!
見てるほうも、楽しくなりましたよ!

七輪でサンマを焼いて 日本酒を飲んで 秋はいいですなぁ~

♪すうさん

NU-VUでもガーデンズホールでもありがとうございました!!
マユマユと少しずつ進めているかもしれないって、そんな変化がとても嬉しいです。

♪ショータさん

お~七輪でサンマ!
そんなオツな経験はないのですが、おいしいものには目がないので、それを聞いただけでヨダレじゅるじゅるです^^

台風なんか、なんのその!

第6回にしきた音楽祭「LALALAミュージシャンコンテスト12」、決戦出場、本当におめでとうございます。
入場整理券をいただきましたから、19日の夜はわたしも、芸術文化センター・阪急中ホールにおじゃまさせていただくつもりです。
あっ、ステージのMCは、お友達のアノ人ではありませんか!(笑)

♪373さん

コメントありがとうございます!
阪神西宮のイベントで通りすがって下さった方ですね。
19日は来て下さるということでとても嬉しいです☆
MC毎年やっておられるみたいですね。久々の再会ですので、こちらも楽しみです^^
非公開コメント

