09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめてのロージーさん

2012.09.13 18:35|ライブ
9月はライブがたくさんあって、ライブのレポートを書く間もなく次のライブが来てしまいます。
まぁ私がトロいだけのような気がせんでもないですが。。。

先週土曜日には神戸元町の萬屋宗兵衛さんで、かっこいいジャジーなバンドREspiraRさんと2対バンライブをさせてもらいました。
広いお店だしmatoca*では初めてだしちょっと緊張しましたが、今までで一番マユマユと呼吸を合わせられたかもしれないなぁって思います。
そうそう、REspiraRは「呼吸」という意味だそうです。

いや~、REspiraRさんのステージはすごくかっこよかったです!
ちょぴっと編成がかわられてドラムはゲストだったみたいですが、一人ひとりがうまい上に一体感があって素敵でした。
これからの展開が楽しみです~。

f0078219_150410.jpg

こちら「チュチュッチュ♪」のところをレスピのベースのこてつさんに激写して頂きました。ありがとうございます♪

そして、明日のライブは初めての場所、心斎橋のロージーさんです。
たくさんの友人が出演しているのでお話はいっぱい聞いているのですが、とうとう出れることになりました。
松谷さん、企画に呼んでくれてありがとう~~!

その名も「フライデー【ポップ】ミュージック」☆
松谷さんのカラフルポップワールドにmatoca*も迷い込んでみたいと思います。
よろしかったら遊びに来て盛り上がりましょう

9月14日(金)@心斎橋アメ村・ライブバー「ロージー」
   20時スタート チャージ1500円(1drink付)
   出演:松谷康子,浅見旬一,matoca*
   http://profile.ameba.jp/bar-rosy/

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

