09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

よき対バンどした^^

2012.08.21 18:20|ライブ
日曜日は西宮RJで対バンデーに主演させてもらいました。
松阪嵩久さんさん、matoca*、VO/GOさんの3対バン。
あ、VO/GOさんはソロ2曲の後で里帰り中のイクヨさんが入って、なんとイクヨボゴヨで!

三者三様とはこのことかという感じのバラバラな音楽性でしたが、とても楽しかったです♪
松阪嵩久さんはアコースティックなオルタナティブという感じで、すごく雰囲気のある歌を歌う方です。
時代的に近いのか、私の大学のサークルでは松阪さんのような音楽が好きな人が多かったなぁ。

8192.jpg 松阪嵩久さん

あれ~、前髪で顔が見えな~い!
サルの生態のことなら松阪さんにおまかせ。

296901_144640342344137_1202613387_n.jpg matoca*

これは2曲目のサンバ調の『楽園』のときにOネジさんが撮ってくれたものですが、マユマユめっちゃ踊ってるやん。
マユマユもMCで言ってたけど、私たちは小さな幸せを共有できればと思って音楽をやっているので、楽しく踊ったりってとってもいいと思う!
いきなりのコール&レスポンスもモナリザの無茶ブリも我慢する!(笑

8191.jpg イクヨボゴヨ

VO/GOさんとご一緒できるのもとても楽しみにしていたのに、まさかのイクヨボゴヨでした。
RJに通い始めたころ、イクヨさんと美奈さんのピアノを聴いては落ち込んだものでした。
でもマユマユがMCでよく言ってるように、他人をうらやんでも仕方がないぞ、と今は思えます。
だけど、やっぱり羨ましいぐらいかっこいいピアノ!
そして、気さくな人柄がとても素敵・・。スリムやし・・。
めっちゃうらやましいぃぃ!!(あつこ、アカンやろ!)

そんな感じで、リハからずっと和やかに楽しい対バンデーでした。
それぞれを観に来て下さった方々もみんなあったかくて、なんだかふんわりした毛糸でみんながつながっているように感じました。
RJのますた、rieさん、そんな素敵な場を作ってくれてありがとうございました
そして、暑い中足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

楽しかったです

あっこさん
今頃ですがブログ読ませてもらいました。
8/19突然の乱入~!にも関わらず
なんだか、かゆくなるよ~なお褒めのお言葉ありがとうございます。
matoca*初めて聴きました。
すごい美しい演奏!!でも堅苦しい雰囲気は全くなくて
なんか微笑んで見入ってしまうその時間はあっという間でした(〃∇〃)

もっかい聴きたいな~って思ってます。

またご一緒できる未来を楽しみにしています。

♪イクヨさん

メッセージありがとうございます(*^_^*)
興奮冷めやらぬうちにブログを書いたので、ちょっと熱い文章になってしまってお恥ずかしや~。
ほんとにイクヨさんのピアノと笑顔、素敵でした(o^^o)
マトカのこともそんなふうに言ってもらえてシアワセです!
またご一緒できたらすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
非公開コメント

