05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

iroiroあついぞ

2012.08.06 00:45|季節
8月だからもちろん暑いのですけど、4年に1度のオリンピックはやはり熱くなります。
毎朝目覚めると、きのうはどうだったかしらとドキドキしながらTVをつけます。
キラキラした瞬間をたくさん見せてもらえてしあわせです。

少し時間が経ってしまいましたが、火曜日のknave、とても楽しかったです。
できる限りがんばる、ぐらいしかできないのですが、マユマユと自分ららしい楽しいステージを作っていこうという気持ちが同じ波動になった瞬間があったかなぁと思います。
この日の対バンさんはみなさん若かったように思いますが、いろんな形で自分たちを演出している姿にすごく感銘を受けました。

平日の来にくい時間帯に足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました
くすっと笑ってくれる声とか、すごく嬉しいです。

7981258_1722230231_179large.jpg

hさん、素敵な写真ありがとうございます☆

グランドピアノ、鍵盤が重めでちょっとグリッサンドが短かったなんて指摘も受けましたが、でもやっぱり生のピアノはとても好きです♪
でも録音聴いたら強弱が全然足りなくて、きゃ~、メリハリなーい。
マユマユがつけてくれた色を少しでも鮮やかにできるようがんばろ~。

全然関係ないんですけど、こないだTVで美木良介のロングブレスダイエットの特集番組をやってたんです。
今まであんまり興味なかったのですが、納得させられる部分がすごくあって、私のにっくき下っ腹をやっつけるにはコレかも~という予感をふと感じました。
ヨガとも少し通ずる部分があって、なおかつとても気軽なので、ちょっとやってみます。
不二子ちゃんみたいにくびれちゃったらどうしよ~~

次のライブは、地元西宮のRJ&BME’Sさんでの「対バンデー」です。
8月19日の日曜日です♪
お盆があけて供養も終わったところで、VO/GOさんや松阪崇久さんと楽しいライブをしたいと思っています。
是非よろしくお願いします。

あ、そうだ、ラララミュージックの西北音楽祭で今年も音源審査を通ることができました
去年ガチガチだったライブ審査、今年はリラックスしてできますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

コメント

目指せコークボトル?!

くびれのねーさんかぁ…
楽しみにしてますー!

下半身はもっと太っていいんじゃないですかねぇ~

♪おとーとはねじ職人

コークボトルってボンキュッボン!?
ペットボトルからコークボトルになれるようがんばるわ~。
な~んて、全然なれる気がしないけど。ははは・・・。

♪ショータさん

みんながそう言ってくれるといいんですけどねぇ・・。
とはいえ、食べるのも飲むのも大好きなので、二回り大きくなっちゃうかもしれません。(笑
非公開コメント

