05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2度めのknaveです♪

2012.07.29 23:54|ライブ
とうとう1年のうちで一番暑い季節となりました。
いかんいかんと思いつつ、冷房をつける時間がどんどん長くなっていってます…。

そんな暑い中、先週私は下の歯の矯正を始めました。
もうええ大人やのに今から?と驚かれますが、歯医者さんと話し合った結果、40年後を考えると今しておいた方がよいということになりました。(そんなに生きるのか!?)

がしかし、予想以上に歯や金属に触れる部分の舌がとっても痛い・・・(涙。
ものがちゃんと噛めないし、あんまり食べれないです。
あ~~、私激ヤセしてしまうんじゃないかしら!!

な~んて願望はさておき、ライブのお知らせをさせていただきまーす

明後日31日(火)、南堀江knaveでmatoca*2回めのライブをさせていただきます。
今回の企画はなんとグランドピアノのイベント『le piano appeal』。
お友だちのshimaさん始め、すごく素敵なピアニストの方々が出演されるみたいです。
matoca*もそんな中に入れてもらえてとてもしあわせです。

ドキドキしますががんばりますので、もしよろしければ聴きに来て下さるととてもとても嬉しいです。
matoca*の出番は、2番目19時40分ごろとなっています。
前売りお取り置きできますので、お店に直接予約入れて頂くか、メールやmixi、facebookなどからメッセージをお願いします。
(当日急に来れなくなった場合も大丈夫です。)

以下詳細ですので、どうぞよろしくお願い致します

7月31日(火)@南堀江knave
    『le piano appeal』
    open 18:30/start 19:00 前売2,000/当日2,500(+1D別)
    出演:INUUNIQ/唯貴/鶴田奈々/matoca*
    http://www.knave.co.jp/


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

間違いなく、

やせます!
従姉妹の子供が、高校生の時に
矯正してましたが、
それはそれは、街中で会っても
わからないくらい、激やせしてました!

♪すうさん

ほんとですかっ⁉
それはとても嬉しいことです(^O^)
痩せるかはわかんないですが、きっとストッパーになってくれるのではと期待しています。
非公開コメント

