05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコナイ、そして初のお外ライブ

2009.08.28 19:20|ライブ
かなりブログの更新が停滞していましたが、25日(火)はso-fa-miでアコナイに出演させて頂きました。

1.少年時代 (井上陽水さんのカバー)
2.肩越しに見えた海 (オリジナル*新曲)

の2曲を演らせて頂きました。

初めてのエレピの音色、初めてのMikoさんのソロ、など新しい挑戦をしました。
少年時代が夏の終わりのせつない感じだったので、オリジナルもそういう雰囲気で急遽Mikoさんと作ってみました。
意外性のあるコード進行とかに疲れ気味だったので、とっても素直に作りました。ウフ。
私たちの中ではめずらしく「とってもラブソング」な感じで、お気に入りです☆

どちらもYouTubeにアップしていますので、よかったら見て下さいね♪
http://www.youtube.com/user/sofami2

今回のアコナイはユニット多めの夏祭り的な雰囲気で、見ていてとても楽しかったです。
やっぱりバンドはいいな~、って思ったり、素敵な女性ボーカルさん達の声に癒されたり、いつものように弦楽器の響きに聴き入ったり・・・。
素敵なピアニストさんやボーカルさんを見に、いつもよりお客さんもたくさんいらしていたので、なんだか曲間も賑やかな雰囲気でした。

主催者のエンジェル親方さん、RJますたー&ちーのさん、ありがとうございました。
出演者の方々、お疲れ様でした。


そして、明日、29日(土)、せんちゅうパルストリートで初めてのお外ライブをします♪
http://palstreet-info.strevo.com/?eid=1340576

せんちゅうパル北広場にて、17時~20時、です。
20分ステージを2回やります。
パコダさん、気分屋さん、Alla☆Stellaさん、坂本 恵介さんが出演されますが、順番は当日決まります。
もちろん観覧無料です。

直前に決まったので、今回はここだけのお知らせになりますがすみません。
もし千里中央近辺にお住いの方でお時間のある方は、通りかかってみて頂けるとうれしいです^^

ただ、天気があやしい・・・。
(あ、雨天中止なのです。)

でも、念願のお外ライブ、なんだか楽しみです。
大学4年以来だなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

あした

ライブ始まる頃に晴れたら最高なのにな~^^
初体験i-80、楽しみましょうねi-185

“コテコテとってもラブソング”も良いもんですねi-6

♪Mikoさんへ

雨があやしかったけど、本番では大丈夫でよかったね♪
初体験楽しかったねe-415
コテコテラブソング(笑

野外ライブ

> 大学4年以来だなぁ。

あれ、それって、あのでかいステージのやつですか?
ビデオを見たような見てないような・・・

♪モヤタくんへ

でかいステージってなんだ??
24時間テレビのライブのことです。
あれどこだったっけなぁ・・。池袋だか新宿だか・・。忘れた。

でかいステージっていうのは、文学部前の広場に組まれた大ステージ。出てませんでしたっけ・・・。

♪モヤタくんへ

あぁ、もしかして後夜祭のお話のことでしたか。
あれは私の後任の方のときに出たのですよ~。
出たかったにゃ~。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。